4.9
(1,230件)
総合評価
4.9
斉藤 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
毎年主人が掃除をしてくれていますが、今年は業者さんにお願いすることにしました。もう、開けて見たら怖くなるくらいの汚れでした。クリーニング後は家中の空気が綺麗になった気がします。一台ずつ前後の様子を確認させていただけて、より効果が実感できました。またお願いしたいです!
4.8
(305件)
総合評価
4.8
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
以前もお願いしましたが、丁寧な作業が素晴らしかったです。次回もお願いしようと思います。
総合評価
4.9
宮川 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンを覗いたら凄く汚くてびっくりしてしまい、すぐにクリーニングをお願いしました。 とても丁寧でめちゃめちゃ綺麗にしていただきました。 作業の途中も終了後も見せていただき綺麗になる過程がよくわかり目でも確認できて良かったです。 ありがとうございました。 料金も作業もとても満足すること間違いなしです。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
合資会社ミート 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
事前のやり取りも丁寧で、安心してお願いすることができました。 綺麗に掃除してくださってありがとうございます。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
N 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
赤ちゃんが産まれることもあり、今まできちんと手入れしてこなかったエアコン、室外機クリーニングをお願いしました。 想像以上にカビが生えていましたが、とてもスッキリしました! 一部壊れかけている部品がありましたが、簡易的に補修もしてくださりました🙂↕️ 他社と比べると破格の値段だったと思うので、とても満足です。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.7
昆 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
自分でエアコンのクリーニングを試みましたが、余りにも汚れていたのでミツモロさんの見積りを見て手頃な金額だったのでお願いしました。本当に綺麗な仕上がりに満足しました。 また何かあったらお願いしようと考えています。
4.7
(35件)
総合評価
4.7
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
4.8
(150件)
総合評価
4.8
石田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
口コミの評価をみて今回依頼しました。日程調整のスケジュールもスムーズに対応いただき大変助かりました。作業員の方も時間通りにお越しいただきましたがとても礼儀正しい方で安心できました。実際の作業でも搬入、養生含め一つ一つ丁寧に作業をされていました。数年前に大手家電量販店のエアコンサービスを利用したことがありますが、その時よりも細かい部品まで外して時間をかけて作業されていた印象を強く受けました。最後に驚いたのはパーツの洗浄や汚水排水のため風呂とトイレを利用してもらいましたが、最後に清掃をしてもらえらたのでとても好印象でした。以上を含め満点の評価とさせてもらいました。また機会があれば利用したいと思います。
小川 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 作業も素早くしてくださり、対応も感じがよく良かったと感じます。 作業員の方が、少しだけ タバコ臭く感じたので、星はマイナス1しました。すみません 機会あればまたよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
大野 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
寒い中 本当にありがとうございました。 11年間 エアコンの掃除を しておらず カビが 発生して 今年の冬(お掃除をして頂くまで) エアコンが 使えない状態でした。 ミツモアさんより 依頼をして、一番先に メールを送ってくれ、お値段も 一番 お安く 日程や 時間(遅い時間帯)も 対応して頂けた ゴリラお掃除隊さんに 依頼しました。 丁寧に エアコンを 分解して、すごく 丁寧に 洗浄をしてくれました。 寒い中 外で 部材も 洗って頂き 抗菌コートを施工して頂き ピカピカにして頂きました。 お掃除して頂いた後 エアコンが パワフルになり、匂いもスッキリしました。 \(^_^)/ (今まで 気づきませんでしたが) 1つ1つ 説明と 確認を して頂き お手入れ方法等も 教えて 頂きました。 対応も すごく親切で アフターフォローに ついても、きちんと 説明して頂きました。 信頼出来る プロの方(代表 ご本人が 来て頂きました。)です。 また お願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
九鬼 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
エアコンの清掃をしてもらいました。 気さくな方だし、お仕事も丁寧で大変助かりました!エアコンがすっかり綺麗になってとても嬉しいです。またよろしくお願いします。日時変更にも対応して頂きありがとうございました。
総合評価
5.0
T.U 様の口コミ
エアコンを覗きこんでみるとカビだらけだったので今回お願い致しました! 作業自体テキパキされていてものの30分程で終了されていました! 作業中もこちらに分かりやすく説明しながら作業してくれて子供が絡みにいっても優しく対応して下さりましたしエアコン自体も作業員の方と確認しましたが言うことなしの仕上がりでした!風もいつもより涼しく感じます! 本当にありがとうございました、良い夏を過ごせそうです! 次回も是非よろしくお願い致します!
5.0
(3件)
総合評価
5.0
小森 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
迅速で丁寧な対応で、 とても綺麗にしていただきました! またなにかあれば依頼させていただきます!
総合評価
4.3
みか 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
引っ越しをして新しい家具をネットで購入したもののとても一人では組み立てられず、ミツモアさんで引き受けてくださる方を探しました。何件か応募をいただいたのですが、口コミを見てたすけっとさんにお願いしました。 ひとり暮らしなので、どんな方が来られるのだろう…と不安でしたが、とっても爽やかで優しい方が来てくださって、家具もきれいに組み立てていただけました。 今後も困ったことがあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(52件)
総合評価
4.9
西村 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
しばらくエアコンを使用しておらず もうすぐ2人目が産まれるので 暖房をつける前にエアコン掃除をお願いさせて頂きました スタッフさんが来られた時子供が寝ていましたが音などに配慮して頂き子供もゆっくり寝れてました だいぶ汚れがありましたがとても綺麗になったのとお風呂掃除までしていただいて とても大満足でした 次回のエアコン掃除のタイミングや 室外機のお手入れ方法などご丁寧に教えていただけたので次回もお願いしようと思っております。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
南端 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
施工開始前から丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。 施工後も丁寧に説明をしていただいて、またお願いしたいと思いました。
総合評価
4.9
和田 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
エアコンのカビが気になりクリーニングを依頼しました。 丁寧に作業して頂き仕上がりに非常に満足です。 エアコンの場所が作業し難い場所でしたが柔軟に対応して頂けました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
とても丁寧に仕事して頂き、分かりやすく説明してもらいました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。