総合評価
4.9
簑島 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンを取り付けてから一度もクリーニングした事がなく、ペットも飼っているので今回依頼致しました。 当初は3台お願いしていましたが、1台は綺麗と言うことで2台になりました。 ほんとに親切に色々と教えて下さり、とても助かりました。 料金もリーズナブルでとても満足です。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
NPO法人風の音 カモミール品濃 様の口コミ
2022年10月中旬 / 平日
エアコン清掃を依頼致しましたが、詳細な御説明や途中の経過の相談、キメの細かい叮嚀な作業をして戴き本当に助かりました。また当方は今回初めて業者様への外注を行い、御連絡を差し上げる前は心配も有りましたが、事前応対から当日作業完了まで大変丁寧で親切な御対応をしてくださいました。次回清掃の際にも是非また御社様へ依頼したいと感じております。この度は本当にありがとうございました。
Yone 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングをお願いしました。事前の連絡から当日の対応までとても丁寧で安心感がありました。作業も手際よく、内部までしっかりと洗浄していただき、終わったあとは空気が本当にスッキリ!もっと早くお願いすればよかったと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。
ズキオ 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
エアコンクリーニング3台やってもらいました。9時作業開始時間ちょうどに来て、1台当たり約90分かけて作業して、片付けを含めて15時に完了しました。作業は丁寧で、自分では掃除できない箇所の汚れを取り除いてもらい、エアコンのにおいもなくなりました。きれいになって満足しました。
総合評価
4.9
南 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
エアコン掃除をとても丁寧にして頂けました。一人暮らしを始めて間もない大学生の息子のアパートだったので、コロナ禍で立ち会えないため不安でしたが、とても感じが良かったと息子から聞き、安心しました。急な依頼も翌日にすぐ対応して頂きまして、本当にありがとうございます!
総合評価
4.3
さくら 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
エアコン、お風呂、台所の換気扇のお掃除をお願いしました。 とても丁寧に作業していただきとても満足しています。こんなに自分でやるよりきれいになるのかと感激しました。 また、赤ちゃんがいることを事前に伝えたら、薬品やホコリの影響かないようお部屋を別にすることを事前に教えていただいたり、当日の作業の順番を考えていただいたりと、細かいことに気を使っていただきました。 途中泣き声がうるさかったと思うのですが、「元気ですね」と笑顔で言っていただき、気が楽になりました。 対応も早く丁寧なので、またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
貝道 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
古い機種でしたのに丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
4.8
(174件)
総合評価
4.8
吉崎 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
エアコンの中が真っ黒でどうしようもなくてエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日も来る前に連絡をくださったりいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 自分は、車で待っててあんまり見てないですけど 作業も2時間ぐらいと言われましたが1時間ぐらいで終わして頂いて本当に助かりました。 お風呂場を使ったみたいなので換気扇を掃除して頂きました。
しゅぼー 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
エアコンから水漏れがあり、清掃を依頼しました。相談したところ、原因を特定していただきました。結果、ドレンホースのつまりであり、併せて清掃していただきました。現在は問題なく運転しています。今回は2台依頼し、時間は2時間弱でした。担当していただいた方は、気さくな方で仕事も丁寧でした。値段もお手頃で、また利用したいと思います。
総合評価
4.9
ほんざわ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
作業場の業務用置き型エアコンから水漏れがあり、本体内部クリーニングと、当日追加で配管ドレンのバキューム清掃をお願いしました。 古いエアコンなのでピカピカの新品とまではいきませんが、思っていた以上に綺麗にしてもらえて、出てくる空気が爽やかになりました。 この度はお世話になりました。ありがとうございました!!
4.8
(2,675件)
総合評価
4.8
村田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
とても丁寧にやってくれました。 また同じ人にお願いしたいです。
総合評価
4.9
にいくら 様の口コミ
エアコンの説明も親切に教えてもらい、3台とも清掃も丁寧にしてもらい、満足しています。 内部からの洗浄水も、真っ黒になっており素人では無理とおもいました。次回にお願いするときが ありましたら、神田さまに依頼しようと思います。 依頼した背景は、エアコン清掃はフィルター清掃しか行ったことしかなく、内部にカビも発生しており、お願いしました。費用も妥当と思われましたので神田さまに依頼することにしました。 他のお客さまの口コミもみて判断しました。 選んだ決め手は、神田さまの住所と、わたくしの家が比較的近く、 連絡も簡単にできると思い決めてとなりました。 口コミも当然みて決めました。 次回にお願いするときがありましたら、 神田さまに依頼しようと思っています。
総合評価
4.8
株式会社ネハヤス不動産 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
いわKK 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
エアコンをつけるとカビのような黒い粒が出てくるようになったため、6月に入る前に駆け込みで急遽依頼しました。 対応は丁寧で、作業もスムーズで早く終わらせていただきました。 室外機も室内機も高圧洗浄機でとてもきれいにしていただき、これから夏が来ても安心して使えるようになりました。 ありがとうございました。
生田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
手早く終わらせてもらって助かりました
総合評価
5.0
和泉 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
見違えるくらいキレイにしていただき大感謝です(^ ^)我が家は子どもたちがアレルギー持ちで、カビの匂いが気になっていたのですが、今年の夏は安心してエアコンを使えます!
総合評価
5.0
齋藤 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
クリーニング予定日に急用予定が入ってしまい前々日に連絡をして1日前倒しの希望をしたところ、快く快諾して頂き、夕方時間を作ってクリーニングして頂きました。 作業についても何も言う事が無いほど綺麗でした。 見ていて気持ちが良かったです。 ありがとうございました。
4.7
(28件)
総合評価
4.7
オガワ 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
エアコン、レンジフード、キッチン、浴室のセットでお願いしました。 リフォームして14年ですがエアコンは臭いだし、レンジフードは油取りが追い付かず、浴室は黒ずみ目立って日々の掃除では取れない汚れをお願いしました。 見積もり後、7社程返信がきましたが金額も幅が広くて何を持って選べば良いか迷いましたが、コメントが一つではありましたが一番お安いcanvasさんへお願いしました。 時間通りに来られ、頑固な汚れを黙々と取っていただきました。 お値段の割には良いお仕事をしていただけて満足しております。 お掃除中は自分の仕事に集中できましたし、きれいになったおかげでお帰り後は他の場所の汚れが気になって自分で冷蔵庫や洗面所など大掛かりな掃除をする元気が出ました。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
定休日
6
7
8
9
10
11
12
定休日
13
14
15
16
17
18
19
定休日
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.5
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
自分で出来ない部分の汚れがひどくお願いしました。 とても親切に対応してくださり感謝してます。 またよろしくお願いします!
4.7
(20件)
総合評価
4.7
倉田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンの黒カビや購入してから一度もクリームをしていなかったので今回、換気扇もふくめエアコン3台と換気扇で依頼をしました。 当日、9時から15時の予定でしたが、エアコン2台がお掃除機能付きだったために時間の延長が1時間ほどあると作業前に説明がありましたが、おわったのは18時で丸1日かかってしまいました。 作業の担当の方はとても気持ちいい対応だったので時間は延びたが、年末にやっていただので結果良しです。 作業の方も言っていましたが、ちゃんと型番まで伝えていただいたので、受付でしっかりと確認ができていなく、追加料金も発生してしまったと。 改善されるといいですね。
今田 様の口コミ
2019年5月下旬 / 平日
丁寧に、施工の説明をしていただき、掃除するだけでなく、どのように管理すると汚れにくいのかも的確にアドバイスしてくださいました。暑くなる前に受けていただき良かったです。
総合評価
4.9
リカーズのだや 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
店舗のエアコンクリーニングをしていただきました。 今後のことまで細かく丁寧に教えていただき、とても感謝しております。 マサムネさんにお願いして良かったと心から感謝しております。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
ハシモト 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
最初から最後まで丁寧に対応頂きました。遠方にも関わらず快く対応頂き感謝致します。 エアコン掃除や浴室クリーニングなどを依頼させて頂きましたが、丁寧に対応頂き結果にも満足しております。どうも有難う御座いました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
小泉 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
何十年か前のくそ古いエアコンだったけど綺麗になって臭くなくなった 洗浄で出た水が墨汁みたいに黒くてびっくり だいぶ古いやつで部品の劣化なのか外せないパーツがあって一部洗浄出来なかった所あったけど臨機応変に対応してくれて金額の見直しもしてくれた まじありがてぇ これで今年の夏は戦えそうです いつになるかわからないけどまた機会があったらこの業者さんに頼みたい 暑い中ありがとうございました! お疲れ様です!!
4.8
(35件)
総合評価
4.8
木戸美智代 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。初めての会社でしたが、2台のクリーニングと抗菌を依頼しました。世古さんという女性が担当頂き、丁寧なお仕事で順序よくテキパキとお掃除下さいました。最後は浴室の流し口を綺麗にして、お風呂の換気フィルターまでお掃除頂きました。 応対も明るくて疲れもみせない姿勢が素晴らしいです。 いつも男性が多い仕事のようでクリーニングの不満も残った事が多いですが、今回は本当に有り難く感じました。また宜しくお願いします。
石井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
賃貸の前の住人が置いて行ったエアコンの排水管が劣化していたものを修理していただきました。自分で購入した物ではなかったので、わからないことも色々あったのですが親切に説明していただきました。また、現場でエアコンの状態からクリーニングが必要ないとなったので、見積りよりも安くなって本当に色々助かりました。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
藤枝 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
購入後12年になるエアコンで、メーカーからクリーニングをお断りされて困っておりましたが、引き受けて下さりとても綺麗にして頂きました。対応も説明もお仕事も丁寧で、洗浄した汚れも見せて頂きました。ニオイもファンのカビも取れて大満足です。クリーニングに適した時期や、送風運転や、メーカーの持ちなど、気持ちの良いアドバイスも頂けました。 キッチンの換気扇内部のお掃除も同時依頼しましたが、油汚れが綺麗に取れました。こちらも細やかなアドバイスを頂けました。 またお願いしたいと思います。 暑い中一生懸命クリーニングして頂きありがとうございました!
総合評価
3.0
山端 様の口コミ
一通り指示したり依頼したことは対応していただいてはくれましたが、こちらが何も言わないと最低限度の事しかしないようなコミニケーションの空気や仕事をすることを少し面倒くさがる印象が残念でした。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
篠﨑 様の口コミ
先日は、エアコンを清掃して頂きありがとうございました。引っ越し後5年間、エアコン内部の清掃をしたことがなく、こんなに真っ黒な汚れが出てくるのかとワクワクしながら見てました。意外だったのが、以前から気にしていた自宅のニオイも良くなり、試してみて良かったです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。