あおき 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
引っ越してきてから初めてエアコン掃除を頼んだのですが、あんなに汚れてるとはびっくりでした。色々気さくに話しかけて下さり、説明しながらやっていただけたのでとても安心してお任せ出来ました。また是非お願いしたいです。
総合評価
4.5
わらぽん 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました。 事前連絡も丁寧で、「少し早めに到着できそうですが大丈夫ですか?」と確認をいただけたので安心感がありました。 作業もとても丁寧で、分解後には内部の汚れの状態をしっかり説明してくださり、普段見えない部分までかなり汚れが溜まっていることがよく分かりました。 洗浄後のバケツの水が墨汁のようになっていて驚きました…! 作業後は風量も良くなった気がしますし、妻も「ニオイがちゃんとキレイになった!」と喜んでいました。 作業中も自然と会話が弾み、とても感じの良い方でした。 もちろん、会話をしながらでも作業は丁寧そのもので、安心してお任せできました。 今回は「おたすけイリー」さんにお願いして本当に良かったです。 リピート決定です! また来年も、そして他のエアコンも汚れ具合を見てぜひお願いしたいと思います。
鈴木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから黒いカスが降ってきてしまい、去年は自分で届くところはやってみたのですが素人では限界だと感じ、今回はプロにお任せしようと思いお願いしました。 丁寧に説明していただき作業も隅々まで綺麗にしていただきました。他にもお掃除で困ったことがあればアドバイスしますよ〜とおは話を聞いてくれアドバイスしていただきました。大満足でした。
総合評価
4.8
おかの 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
この夏購入したエアコンから異臭がしたので、中を覗いてみるとカビだらけでした。 恐らく24h着けっぱなしが原因かと思いますが、このまま使い続けるのは無理と判断し、すぐにミツモアで見積もりを依頼しました。 返信も早く、値段も良心的で、口コミの印象の良い青木様に依頼。 作業もテキパキとこなして頂き、カビもキレイにしてもらい臭いも気にならなくなり、大変満足しております。 ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ゆず 様の口コミ
エアコンからカビの臭いが気になり、持ち帰り完全分解を依頼しました。 作業後、エアコンから爽やかな風がでてきて、やって本当に良かったです。 取外し、取付けもスムーズでした。 作業前、作業後の写真も見せて頂き、カビも汚れもスッキリきれいになっていました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
4.9
(39件)
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
この度は郡山から出張いただきありがとうございます。 こちらのグローブメディアさんを選ばさせていただきましたのは期間限定で6,000円で破格の料金でお願いしましたが、安いからそれなりにのお仕事かなと思っていましたが、お一人での作業にも関わらずスムーズな作業且つ丁寧な作業と質問に対して親切に回答いただきとても満足しています。 また、他の場所もみて頂きましたが、今回のところ以上に汚れていましたので、次回もお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m コスパに対して最高の作業に感謝致します 今後ともよろしくお願いいたしたす!
総合評価
4.9
阿邉 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
説明をしながら丁寧に作業していただきました。 また次回もお願いしたいと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
クワ 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
迅速に対応してくました! またお願いしたいと思います! 価格も満足出来ました! 有り難う御座いました!
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
渡辺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。最初から最後までとても丁寧で安心してお任せできました。 作業前の説明や途中の説明も分かりやすく、細かい部分までしっかり清掃していただき大満足です。 気になっていた臭いもなくなり、効きも良くなりました。 音の響きやすいマンションなので、コンプレッサーの響き音だけ注意していただけたらありがたかったです。 最後の取り付けにお時間かかっていましたが、とても一生懸命な姿に また次回もぜひお願いしたいと感じました。 次回は自宅のエアコンをお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
3.8
小泉麻耶 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがして、暖房の効きもわるかったのでエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイにして掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!有難うございました♪
総合評価
4.8
こっぺ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
トイレのタンクから本体、部屋全体も綺麗にして頂きました。対応も非常に丁寧で、事前の作業説明もしっかりして頂きました。 安心して作業をお任せ出来ました! おすすめです。