明石市藤江在住の主婦 様の口コミ
とても丁寧に対応していただき、安心してお願いできました。部品の写真を見て、事前に部品を探して購入してから来られたので、スムーズに作業をしていただけました。お世話になりありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
3.0
切石 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
綺麗に仕上げて頂きましたが、少しすみや高い所のホコリが残っていたので、いちばんその見えない所をしてほしかったのでそこは残念でした。 業者の方は丁寧でした。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
急な依頼でしたが、引き受けてくださり助かりました。 結果的に依頼した内容では解決には至りませんでしたが、できる限り直そうとしてくださる姿勢が嬉しかったです! 親切にしてくださりありがとうございました! また何かあったら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました😊
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
木下 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
洗濯機と、おトイレクリーニングをお願いしました。真っ白になって、ピカピカの新品みたいです。 洗濯機は想像より、汚れがついていましたが、大変綺麗にして頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
引越しで部屋に入らなかったロフトベッドを回収に来てくださいました。置き場に困る大きいものなので、すぐに取りにきて下さり助かりました。対応も優しいし、丁寧でした。またお願いすることがあれば頼みたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(1件)
総合評価
4.0
浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの汚れもだいぶ取れました。 作業員の方も説明等は丁寧でしたが、ちょっと気が利かないというか、さすがに倒した洗濯竿は自分で直して欲しいです。 料金は他より安かったので、おおまかには良かったかなと。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
今田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
自分でなかなか掃除できず、暑くなってきたので冷房を使おうと思い、クリーニングをお願いしました。 細やかなところに配慮していただき、エアコンももちろんすごく綺麗にしてもらいました。 終了時には今後の手入れのアドバイスもいただき、大変親切にしていただきました。 価格もお手頃で大変助かりました。 ありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
岩本 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
ありがとうございました
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
神田 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンから何だか黒いものが出ているみたいで、エアコン掃除をしなくちゃという話をしていたのですが、 最近自分の周りで「エアコンクリーニングをしてすごく良かった」という話をよく聞くので、一度試してみようとミツモアで検索。 価格と内容のバランスがよく、なおかつ割と近い日程で施工してもらえるこちらでお願いしました。 せっかくなので家にあるエアコン3台全てやってもらいました。 人当たりのいい感じの方ですが、仕事は黙々とされていました。 当初3台で2時間半ぐらいの見積もりでしたが、いざ作業をしていただくと2時間で終わりました。 やってもらう前は自覚がなかったのですが、終わってみるとパワー弱ぐらいでもしっかりエアコンが効いています。 出てくる空気も気持ちがいいです。 お願いしてよかったです。 それと後から気がついたのですが、無料でつけられるオプションに「ウイルス抗菌」ってあって、特にお願いしますって言ってなかったので、たぶんして貰ってないんだと思ってます。 お願いし忘れたこちらの落ち度ですが、「付けますか?」って聞いてくれたらありがたかったです。 クリーニング自体には満足しています。
4.9
(164件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
エアコンの内部の汚れが気になって初めてお願いしました。 初めてだったのですが、メールでのやり取りもすごく丁寧でした。 当日も時間通りに来てくださり、とても丁寧にお掃除して頂き、あんなに分解して作業すると思っていなかったのでビックリしました。色々とお掃除の仕方や汚れなどにも詳しくお話しして頂き勉強になりました。 次回も是非お願いしたいです。 この度は新品同様に綺麗にして頂きありがとうございました。
総合評価
4.7
ソン 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
丁寧な作業でとてもきれいにしていただきました。またエアコンの不具合もみていただいて、なおしていただきました。とても助かりました。次回も是非お願いしたいです。
総合評価
4.5
奥川美樹 様の口コミ
2022年12月下旬 / 土日
エアコンクリーニング(2台)、キッチン、洗面所、風呂の掃除をお願いしました。 キッチンは長年の汚れが蓄積し普段の掃除では落とせなかったのですがさすがプロ!ぴかぴかにしていただきました。洗面所、浴室もきれいにしていただき良い新年が迎えられそうです。エアコンも効きがよくなり電気代も助かるのではと喜んでいます。 値段もお手頃でここまで丁寧にしていただき本当にありがとうございました。 またお願いしたいです。
総合評価
4.8
松尾 妙 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
エアコン購入して約9年目。初めてエアコンクリーニングをお願いしました。うちはペットがいるので夏は24時間フル活動!冬は暖房フル活動!エアコンの吐き出し口を見て見ぬふり。でも、この光熱費高騰で電気代が少しでも節約が出来たらと…ミツモアは業者さんのお顔も経歴やお値段が自分で探せるので便利。来ていただいた(お掃除やさん)ですが、親切で後片付けもきっちりしていてとても満足です!また来年もお願いしたいです。今日はありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(51件)
総合評価
4.8
pippi 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
約2年前にエアコンクリーニングして いただきました 室外機も見ていただき丁寧に 綺麗に仕上げていただけました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
なん 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
初めてのエアコンクリーニングにこちらを利用させて頂きました! もう何年としていないエアコン7台と、台所の換気扇をお願い致しました。 メールや電話のやり取りから、とても丁寧で当日がとても楽しみでした。 お2人の男性が来て下さいましたが、どちらの方もとても優しく、お話しの仕方や作業の仕方等も本当にキチンとしておられて感心いたしました! 全てのエアコンや換気扇の写真も撮ってくださり、こちらの質問にもしっかり応えて下さいましたので、安心してお任せする事ができました! 結果は…まぁ、スゴイ!!の一言!真っ黒い水に、虫に、カビと油とホコリが固まっている物が大量に…。 こんな物が詰まっている、付いていた空気を毎日吸っていたと思うと寒気がいたしました。小さな子供達がいつもリビングに来ると咳き込んでいた理由が分かりました!作業終わりかけに、室外機も見て頂き、そちらもお掃除をお願いしましたら、笑顔で心良く対応して下さいました! お帰りになられてからエアコンを使用しますと、まぁ!風の勢いが小でもスゴイ風量になったのと、いつもは27や28度くらいにしないと中々温まらないのが25度でも暑いくらいに!!クリーニングの凄さに圧倒されております! 定期的にお願いしたい!と思いました!本当に遠い所からお越し頂きありがとうございます! これからも、よろしくお願い致します!
井邊 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
良心的でとても良くして下さりありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
4.9
(150件)
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2021年6月中旬 / 平日
今回初めて利用させていただきました。 クーラー洗浄もテレビCMでみていて 何処へお願いすれば良いのかと ミツモアさんサイトに出会い 美まRさんを利用させていただきました。 迅速丁寧に 3台のクーラー洗浄をして頂き 梅雨時期 も 快適に過ごせそうです。ありがとうございました。 浴室洗浄も手の届かない所まで 汚れを落としていただき そして 浴槽内の細かい小さな汚れ 気になっていたのですが もう 取れないんだろと 諦めていたのですが 美まRさんに 相談した所 やれるだけやってみますとのお返事 ピッカピカになり 家族も流石にプロだねと 喜んてます。 他にも この汚れは このようにすれば取れやすくなりますよって アドバイスもいただき 今回 初めでしたが 利用させていただき 大変満足しております。 長時間 ありがとうございましたm(*_ _)m
総合評価
5.0
まえだ 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
優しい雰囲気で楽しい話しをしながらも効率的に作業されてとても素早く丁寧に、もちろん綺麗にエアコンクリーニングしてもらいました。ありがとうございました。また是非ともお願いしたいとおもいます。
総合評価
5.0
みやうち 様の口コミ
エアコンの清掃をお願いしました。 テレワーク中でしたが、お気遣いいただいて、今まで頼んだどの業者さんよりも静かに清掃してくださいました。 びっくりするほどのカビが出てきて、綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングを依頼しました! とても丁寧に作業して下さり、とても親切に対応していただきました(^O^) お仕事に対して一生懸命なのも伝わってきました! ビックリするぐらい汚いエアコンは、新品の様によみがえり感謝しかないです (^o^)v 次回も信頼出来るおそうじ洗科さんにお願いしたいと思います\(^o^)/