総合評価
4.7
平野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
約束の時間の10分前に来て頂き、仕事も凄く丁寧にして頂き感動しました beforeafterもきちんと見せてもらい、きちんと説明して頂きとても信頼でき、次回も是非お願いしたいと思います ありがとうございました
4.9
(1,525件)
総合評価
4.9
江口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
完了 クリーニングBASE 現地 税込15,300円 確認/変更 口コミ 総合評価 平均 4.9 (1510件) 5★ 1386件 4★ 100件 3★ 13件 2★ 5件 1★ 6件 エアコンクリーニングのみ表示する 口コミ 1510 件 5.0 エアコンクリーニング 江口 様 エアコンクリーニングをBASEさんにお願いしました。 エアコンの匂いやカビが気になり今年こそはプロの方にお願いしたく依頼しました 当日は三浦さんという女性の方が来て下さり とても丁寧に作業して頂きカビ対策のアドバイスまで教えて頂いて勉強になりました。 お風呂場でパーツの洗浄をされたのですが 排水溝や浴室乾燥機のフィルターまで綺麗にして下さってほんとにきめ細やかなお仕事でとても気持ち良かったです 最後に洗浄の際に出た汚水をトイレに流された時も「汚水を流したのでお掃除しておきます」と仰って便座、便器まで丸ごと綺麗にお掃除して下さいました。 そして便座の着脱の仕方まで丁寧に教えて頂いて助かりました。 依頼以上の事を素敵な笑顔でテキパキとして下さって嬉しかったです。 丁寧なお仕事で気さくな方だったので 次回もまた是非お願いしたいなと思いました。 有難うございました。 お陰で快適な夏を過ごせます
総合評価
4.9
山田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
数年前から気になっていた汚れ、カビをキレイにしてもらい安心して使えるようになりました。 作業は手際良く、思っていたより早く終わりました。 洗い流されてくる汚れにびっくりで、やはり2、3年周期で掃除しなければ拙いなぁと実感しました。
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
時間通りの来訪、丁寧な仕事ぶり、主要なステップごとに説明と確認があり、作業時間も予定通りに終わりました。 仕事を依頼してとても良かったです。 知人にも紹介しようと思います。
細川和信 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
本当に丁寧に してもらい 久しぶりに快適なエアコンです。 まるで新品 ありがとうございます。
総合評価
4.9
大倉 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングを依頼しました。 メッセージのやり取りも迅速で、作業もキレイに丁寧にしていただけました。 長年放置していたので、空気が悪かったのですが、キレイになってエアコンをかけた時の空気の悪さがなくなりました。 次回もお願いしようと思います。
4.9
(99件)
総合評価
4.9
野田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンがキレイになって満足です。 安心してつかえそうで良かったです。
尾村 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪かったり、子供の咳や鼻水が増えたのでティンクルさんにお願いしました。 すると、ものすごい汚れが取れ冷たい風と風量も上がりとても満足してます🌿 疑問なども適切に対応してもらい、お値段もリーズナブルで本当に頼んで良かったです‼︎
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
ある意味職人 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
かなりがんごで諦めていたガスレンジの五徳のこげも一生懸命落としてくださいました。 とても良い仕事をしてくれましたので⭐️5つです。 またお願いします!
総合評価
4.9
あややん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンを除くとカビが見えたので 使用する前にと掃除の依頼しました 連絡もきっちりしてくれ 作業時間も早く きれいに清掃してくれました お値段もお安いので次もお願いしたいです 本日はありがとうございました
総合評価
4.9
佐原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ご丁寧に対応していただきました! お手入れ法などのこちらの疑問も快く回答いただき、作業していただきました。 かスッキリとした気分で夏が迎えられそうです。 ありがとうございました。
竹中 様の口コミ
丁寧で配慮の行き届いた、素晴らしい業者さんです! 特にニオイは気になっていなかったのですが、一度もクリーニングをしたことがなかったため、今回初めて依頼しました。 「ご夫婦で来られること」「サイト内の作業説明が分かりやすかったこと」「メッセージのやり取りがとても丁寧だったこと」が決め手となり、こちらの業者さんを選びました。 実際の作業も本当に丁寧で、感動したポイントがたくさんあります。 ・お風呂場の配慮: 洗浄で使ったお風呂場は水滴まできちんと拭き取られていて、夜にお風呂に入ったときに気づいて嬉しくなりました。 ・汚水の持ち帰り: 洗浄後の汚水もバケツごと持ち帰ってくださり、配慮が行き届いているなと感じました。 ・お二人の雰囲気: ご夫婦でお話しされる際も、崩れすぎず丁寧な言葉遣いで会話されていて、とても好印象で安心感がありました。 これからエアコンが大活躍する季節なので、綺麗にしていただけて本当に良かったです。ぜひ次回もまたお願いしたいと思います。 湿気で暑い中、本当にありがとうございました。これから繁忙期とのことですので、どうぞ体調を崩されませんようご自愛ください。
総合評価
4.8
藤本淳子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの型番がわからず写真も用意できなかったのにもかかわらず、お待ちいただき作業日を空けて下さり本当にありがとうございました。 作業も丁寧にしていただき感謝します。 また、ご利用させていただければと思います。 本当にありがとうございました。
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコン、室外機それぞれ2台と 換気扇のクリーニングをお願いしました。 お二人でテキパキ作業していただきました。 打ち合わせまでのやり取りもスムーズで また機会があればお願いしたいです。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2025年7月下旬 / 祝日
20年以上前に購入した窓コンのクリーニングを依頼しました。 窓コンと言うだけでどこの業者さんも引き受けして下さらなくて… こちらでも最初は 汚れも酷いし、年数も経過しているので難しいかもしれないとの返信でした。 クリーニング無理と言われたらどうしようと不安ながらも、いざ来て頂き、分解・洗浄も無事終了し涼しい風が来るまで時間かかってた窓コンが快適な風が来るまでの時間が短縮され、すごく綺麗になって完了して、めちゃくちゃ感動しました…! 改めて依頼して良かったです! 本当にありがとうございました。
kuu 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回初めてエアコン清掃を業者の方に依頼しました。 丁寧な作業でしっかり内部も綺麗になりました。作業員の方も清潔で気さくな方でした。 次もまたお願いしたいと思います。
石塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
次回も依頼したいです。
4.9
(401件)
総合評価
4.9
奥矢 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンの効きが悪かったのとレンジフードが汚れがきになったのでエアコンクリーニングとレンジフードの清掃を依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです。
中野 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
爆発するんじゃないかと思うくらい、埃やヤニで汚かったのをとても丁寧に綺麗にして貰えてとても助かりました。 また、お願いしたいです。
総合評価
5.0
岩本 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
ありがとうございました
総合評価
5.0
ツダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンを使用する前に 下から覗くと黒いカビが見え、自分で掃除するのも限界があるので、クリーニングをお願いしました。エアコンは寝室に設置してあり あのまま汚れた空気を吸い込む事を思えばゾッとします。 作業は素早く 綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
岸本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ネット検索で、初めてお願いしてみました。 どんな作業員さんが来られるのかとドキドキもしましたが、丁寧にキチンとしていただきました。 設定温度、去年と同じにしていても涼しくかんじられなかったのでお願いしようと思ったのですが、お掃除後は寒いぐらいに効いてます。 自分では中々奥まで綺麗には出来なくて、黒い水がたくさんでてきました。 ホッとしました。ありがとうございます。
総合評価
4.8
豊田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン、レンジフードのクリーニングを依頼しました。 1人作業でエアコン6台、レンジフードにも関わらず、テキパキ作業していただき、5時間半ほどで終わりました。おかげで快適な夏が過ごせます。ありがとうございました。
総合評価
4.8
ちゃろふ 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
フィルター以外5~6年放置状態のエアコン(おそうじ機能無し)をお願いしました。塗装でもしそうな感じの養生に少し驚きましたが、きれいになったエアコンと予想通りの汚水を見てもっと早くお願いすれば良かったと思った次第です。お世話になりました。
4.8
(139件)
総合評価
4.8
町田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今日は、ありがとうございました。 親切丁寧な、お仕事で感心しました😊 お掃除後にエアコンから出る風が爽やかで 気持ちがいいです😊 又お願いします🙇♀️
総合評価
4.9
落谷 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの掃除を初めて依頼しました。 とても丁寧で汚れもすごい取れていて満足です。接客もこちらが気持ちよくなるような接客でよかったです。料金もリーズナブルなためまた依頼したいです!!
総合評価
4.7
梶原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
小さい赤ちゃんがおり、急に暑くなってきたので、急遽エアコンクリーニングを依頼したいと思い、こちらで業者さんを探していました。直近の予定で希望をお伝えしたところ、その日は難しいが今日の午後ならどうかとこちらのできるだけ早くエアコンクリーニングをしてほしいという希望に応じて当日の夕方に駆けつけてくださり、とてもありがたかったです。作業も丁寧で、お掃除機能付きのエアコンを分解して中まできれいにしてくださいました。子供にも優しく、今後はこちらにまた依頼したいと思いました。次回もぜひよろしくお願いします。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
今年も暑い時期がやってきました🌻 エアコンが生命線なのに効きが悪くて困ってました。。。 すぐに直してくれてありがとうございました。 今後もなにかあればお願いしたいです
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
時々ひどい雑菌臭がすることがあったので、依頼をしました。 作業時間は、2〜3時間の予定でしたが、1時間ほどで終わりました。 感じの良い方で手早くやって頂き助かりました。 ありがとうございました。
秋田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂きました。快適に夏を過ごせそうです。ありがとうございました。
4.5
(179件)
総合評価
4.5
増田 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
大変満足しております。 事前確認など、きちんとされていて、 当日の作業も丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。 子供達が作業の邪魔をしておりましたが、優しく相手をしてくださり、子供達も楽しそうでした。 また、機会がありましたら、お願いしたいです。
4.9
(4,581件)
総合評価
4.9
セガワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ぜひまたよろしくお願いします。
総合評価
4.6
渡慶次 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
とても綺麗にして下さり すごく満足しました。 またお願いしたいなって思いました。
総合評価
5.0
大森 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
トラブルもありましたが、その後の対応が素晴らしく、満足でした! ありがとうございました!!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
今田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
自分でなかなか掃除できず、暑くなってきたので冷房を使おうと思い、クリーニングをお願いしました。 細やかなところに配慮していただき、エアコンももちろんすごく綺麗にしてもらいました。 終了時には今後の手入れのアドバイスもいただき、大変親切にしていただきました。 価格もお手頃で大変助かりました。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
奥本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 祝日
エアコンのカビが身体に悪いとの記事で、今回思い切って5台纏めてお願いしました。 こちらの話しかけにも丁寧に対応してもらい安心して任せることができました。 元々、大手に勤めてらした経験からか、手際もよくピカピカに仕上げてくださいました。信頼できる業者さんで良かったです。 気持ちよく夏が越せます。本当にありがとうございました。
4.7
(35件)
総合評価
4.7
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
なっちん 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのカビが気になっていたので暑くなる前にクリーニングを依頼しました。 作業はテキパキと短時間で完了しとても綺麗になりました。 価格もリーズナブルで満足です。 また次の機会もお願いしたいと思います。
4.9
(150件)
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2021年6月中旬 / 平日
今回初めて利用させていただきました。 クーラー洗浄もテレビCMでみていて 何処へお願いすれば良いのかと ミツモアさんサイトに出会い 美まRさんを利用させていただきました。 迅速丁寧に 3台のクーラー洗浄をして頂き 梅雨時期 も 快適に過ごせそうです。ありがとうございました。 浴室洗浄も手の届かない所まで 汚れを落としていただき そして 浴槽内の細かい小さな汚れ 気になっていたのですが もう 取れないんだろと 諦めていたのですが 美まRさんに 相談した所 やれるだけやってみますとのお返事 ピッカピカになり 家族も流石にプロだねと 喜んてます。 他にも この汚れは このようにすれば取れやすくなりますよって アドバイスもいただき 今回 初めでしたが 利用させていただき 大変満足しております。 長時間 ありがとうございましたm(*_ _)m
4.9
(164件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
エアコンの内部の汚れが気になって初めてお願いしました。 初めてだったのですが、メールでのやり取りもすごく丁寧でした。 当日も時間通りに来てくださり、とても丁寧にお掃除して頂き、あんなに分解して作業すると思っていなかったのでビックリしました。色々とお掃除の仕方や汚れなどにも詳しくお話しして頂き勉強になりました。 次回も是非お願いしたいです。 この度は新品同様に綺麗にして頂きありがとうございました。
総合評価
4.8
松尾 妙 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
エアコン購入して約9年目。初めてエアコンクリーニングをお願いしました。うちはペットがいるので夏は24時間フル活動!冬は暖房フル活動!エアコンの吐き出し口を見て見ぬふり。でも、この光熱費高騰で電気代が少しでも節約が出来たらと…ミツモアは業者さんのお顔も経歴やお値段が自分で探せるので便利。来ていただいた(お掃除やさん)ですが、親切で後片付けもきっちりしていてとても満足です!また来年もお願いしたいです。今日はありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
なん 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
初めてのエアコンクリーニングにこちらを利用させて頂きました! もう何年としていないエアコン7台と、台所の換気扇をお願い致しました。 メールや電話のやり取りから、とても丁寧で当日がとても楽しみでした。 お2人の男性が来て下さいましたが、どちらの方もとても優しく、お話しの仕方や作業の仕方等も本当にキチンとしておられて感心いたしました! 全てのエアコンや換気扇の写真も撮ってくださり、こちらの質問にもしっかり応えて下さいましたので、安心してお任せする事ができました! 結果は…まぁ、スゴイ!!の一言!真っ黒い水に、虫に、カビと油とホコリが固まっている物が大量に…。 こんな物が詰まっている、付いていた空気を毎日吸っていたと思うと寒気がいたしました。小さな子供達がいつもリビングに来ると咳き込んでいた理由が分かりました!作業終わりかけに、室外機も見て頂き、そちらもお掃除をお願いしましたら、笑顔で心良く対応して下さいました! お帰りになられてからエアコンを使用しますと、まぁ!風の勢いが小でもスゴイ風量になったのと、いつもは27や28度くらいにしないと中々温まらないのが25度でも暑いくらいに!!クリーニングの凄さに圧倒されております! 定期的にお願いしたい!と思いました!本当に遠い所からお越し頂きありがとうございます! これからも、よろしくお願い致します!
総合評価
4.7
ソン 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
丁寧な作業でとてもきれいにしていただきました。またエアコンの不具合もみていただいて、なおしていただきました。とても助かりました。次回も是非お願いしたいです。