田中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
病気等の影響で、今まで行っていたエアコンフィルターの掃除すらここ2年行っていなかったので、初めてエアコンクリーニングをプロの方に依頼しました。 午前中の業務が遠方にもかかわらず、約束の時間に来ていただき、丁寧な作業をしていただいたと感謝しています。追加の換気扇清掃にも迅速に対応いただき、夕方にはエアコンも換気扇もピカピカに。心なしかエアコンが元気になったような・・。 作業中、ワンちゃんがうるさくてご迷惑だったと思いますが、お帰りになるころには、すっかり懐いちゃって、またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
4.8
(813件)
総合評価
4.8
天道 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
子供の咳が激しくなったのでエアコンを確認したところ、目に見える範囲でのカビや汚れがすごかったので、これは内部が大変なことになってると思ってすぐエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアを見つけて早速依頼しミツモア上でのチャットで丁寧かつ迅速な対応をしてくれました。 また、作業員の方々はとても気さくで自分でできる簡単な掃除等を教えてくてとても参考になりました。 掃除を開始すると想像以上の汚れっぷりで若干引きましたが、しっかりキレイになり大変よかったです。 ただ、エアコンクリーニングが遅くなりすぎたせいか(購入後約3年くらいでフィルターのみ年2回の掃除)、お掃除機能付きエアコンについては浸透した汚れが取れない状況でした。お掃除機能がついてるからといってほったらかしにしていたので、エアコンクリーニングどうしようかなと悩んでいる方は是非、早めにプロのクリーニングを受けることを推奨します!!! 値段も良心的だったので、また来年頼みたいと思います。
総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンのお掃除機能が付いてる事を確認出来てなかったんですが、現地でご説明頂き柔軟にご対応頂きました。 暑い中4台ものクリーニング、ありがとうございました。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
総合評価
4.7
みか 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 とてもキレイになりました! 従業員さんは人柄もやさしく 感じのいい方でした。 また機会があればよろしく お願いします。
総合評価
5.0
山内 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンのカビがずっと気になっていたのですが、使っていなかったので放置していました。でも赤ちゃんが生まれたのでさすがに掃除しようと思い、旦那と自分たちでやってみたものの素人では限界で思い切ってミツモアでお願いしてみました。 大手よりかなりお手頃だったので正直不安もありましたが、遠くから来てくださったお兄さんとお姉さんが想像していたよりもかなり感じが良くてとても丁寧で、エアコン内部までしっかり綺麗にしてくれて感動しました。空気が本当にすっきりして、部屋の中が気持ちよくなりました。 he'sクリーンさんに頼んでよかったです!また絶対お願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
本日、天候の悪い中ありがとうございました。外の洗い場で作業中、突然大雨が降り出し、慌てて傘を持って行くも間に合わず申し訳なかったなぁ〜と… 今回、初めてのエアコンクリーニングの経験でした。初めましての時って、何かと心配ですが、礼儀正しく、親切、丁寧な作業に大満足しております。 また、機会があれば必ず利用したいと思います。お友達にもお勧めします。 ありがとうございました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(208件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
4.7
(20件)
総合評価
4.7
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
総合評価
4.9
ウコンワールドアスカ(株) 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
業務用エアコンの清掃をお願いしました。 長年使用していたため汚れや臭いが気になっていましたが、作業後は見違えるほどきれいになり、空気もとても快適になりました。作業前後の説明も丁寧で、清掃内容が分かりやすく安心してお任せできました。 スタッフの方の対応も親切で、作業も手際よく予定時間内に完了しました。おかげでエアコンの効きも良くなり、大変満足しています。 信頼できる業者さんだと思いますので、業務用エアコンの清掃を検討されている方におすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
せな 様の口コミ
浜村さん、先日はありがとうございました。 我が家の犬が作業中に何度も吠えたり近寄ったりしてしまったのですが、浜村さんは嫌な顔ひとつせず「可愛いですね」と優しく接してくださいました。 エアコンの汚れが原因でペットがアレルギーを起こすこともあると教えていただき、プロの知識に納得です。 これからは浜村さんに定期的にメンテナンスをお願いしようと思います。
総合評価
4.2
だいご 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
丁寧に掃除してもらえました
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.0
堤 様の口コミ
遠方より、猛暑のなかありがとうございました。 かなりの汚れにびっくりしつつ、綺麗になったエアコンで、快適に過ごしたいと思います。丁寧な作業ありがとうございました
総合評価
4.8
大福太郎 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
長い間気になっていたエアコンのカビ臭を、満を持して退治しようと申し込みました。来客予定までの短い候補期間にも関わらず、迅速に調整いただき大変助かりました。 お仕事内容もとても丁寧で、なおかつスピーディーな対応で大満足です。2階の室外機についても無理に作業して請求するのではなく、できる範囲を提示してくださったうえで判断できたので良心的でした。 またの機会がありましたらぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました!
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
みつ 様の口コミ
お掃除機能付きのエアコンのクリーニングを依頼させていただきました。 長年の汚れが溜まっていたみたいで、丁寧にクリーニングして頂きました! カビ臭さも改善されて、ピカピカになり気持ちの良い風が出てます^^ 店長さんは清潔感があり、細かい配慮をしてくれて安心してお任せできました! また次回も是非お願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。 今後の対策についてもアドバイスをいただけて、とても参考になりました。 またお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
木村 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンに目に見える黒カビを見つけてしまい、お掃除の依頼をしました。 返信も早くて、当日までとてもスムーズでした。他のエアコンや家電の相談にものってくださり、当日の作業中も安心安全丁寧。エアコンも空気も綺麗になり、これで安心して使用できます。 また次の機会にも依頼したいな、と思える業者さんです。この度はありがとうございました!
伊東 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
とても感じが良く丁寧な仕事をしていただきました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
伊集院 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
エアコン内部のカビが酷っかたので依頼しました。常にカビを吸い込んでると思うと心配で素人にはファンの清掃は大変なので非常に助かりました。これで子供も安心です。 今回はリビング設置のエアコンだったのでオプションでコーティングも依頼しました。非常に綺麗になりました。 この度はありがとうございました
総合評価
4.8
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
総合評価
4.6
koga 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
終始笑顔で、きさくにおはなしできる方でした。家に女1人で呼ぶのは不安な気持ちがはじめはありましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。エアコン3台で長時間になってしまい、汗を沢山かきながらとても一生懸命されていて、嫌な顔ひとつせず社員の方2人で協力している姿を見て、この会社に頼んでよかったな思いました。お陰様でとても綺麗な空気を吸えます。睡眠の質も上がる気がしてとても嬉しいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
もんママです。 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
時間前に到着されて きちんと連絡もして頂き、すぐにお仕事にかかられました。 エアコン設置が、悪くカバーわ取り外す事が出来なかったのですが できる範囲でのお掃除をしてもらいました。 周りをビニールで囲んで 下にあるテレビなども養生してもらい 1時間ほどでの 完了です。 終わってから 暫くは除湿してくださいとのことですが、それでも 涼しく きれいになぅたのが体感できます。 ありがとうございました。 オススメですよ!
総合評価
4.9
とことこ 様の口コミ
エアコンの清掃を依頼しました。てっきり近場の方かと思い、家への案内も簡潔に済ませていましたが、大野城の会社なのですね。こちらがわかりにくい場所だったので苦労されたと思い、申し訳なく感じました。お仕事に対する姿勢や肝心の清掃技術など何も不満はありません。とても気さくな業者さんです。エアコンが綺麗になって部屋で過ごすことがとにかく快適です!!ありがとうございました。
総合評価
4.3
角 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 エアコンの黒カビがひどかったのが、 とても綺麗になっていて大満足でした。 作業も丁寧でよかったです。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
下村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
エアコンの取り付けを2台お願いしました。 作業当日までもこまめにご連絡いただき、天候のことまでもご配慮いただけ大変ありがたかったです。 取り付けるスペースが狭かったりと、家の構造上ご迷惑をおかけしましたが、テキパキとご対応いただけ、終始気持ちの良いご対応でした。 次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
すず 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンをずっと手入れしておらず、自分では無理だと思い依頼しました。丁寧でスムーズで1時間程度で終了しました。依頼プランについても当日最適なもにの提案までしていただきました。大満足です。ありがとうございました!
総合評価
5.0
石橋 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
とても良かったです。サービスで周辺まで綺麗にして頂き妻も大満足でした。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
3.7
成松 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
最悪でした。ヤニのムラが沢山あり養生をしてないせいか沢山ペンキ塗った後が出てきて掃除をこちら側がしました。電気カバーについてたり巾木周りについてたりカーテンレールについてたりエアコンにもついてました!後、対応が遅すぎます!電話も出ないショートメールで終わり。最悪業者でした。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
石田 様の口コミ
家のリフォームから、お掃除までいつも猪上さんに依頼してます。 とても丁寧で、信頼出来ます。 今後共お願い致します。
総合評価
4.8
廣岡 様の口コミ
臭いも気になっていたので本格的にエアコンを使用する夏前という事で2台お願いしましたが、とても丁寧で綺麗にして下さり臭いも全く無くなりました。2台でとても良心的な価格でして頂きました。ありがとうございます。またお願いしたいと思います!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。