アオシカ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
テキパキと仕事をされ とても丁寧にエアコンクリーニングを して頂きました。娘と黒カビの 水を見てビックリです エアコン内部も綺麗に掃除して頂き オープションのカビ菌コートも 格安でした!頼んで本当に 良かったです!エアコンの効きが 激変したのに驚きました。
大村肇 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
次回もまたお願いすると思います。 使用してるエアコンの事でいいネタを教えていただきました。掃除の機材、洗浄剤に拘ってるところがとても気に入りました。 クリーニングもとても良かったです。 室外機も今回たのみました。 作業が早いので時間が有効につかえます。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
Yama 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
5年間使用したエアコンクリーニングをお願いしました。 内部は、黒カビと白カビがビッシリついていて嫌なニオイもしていました。 朝一の予約ができ、大変助かりました。 お掃除後は新品同様ピカピカ、ツルツル、綺麗な空気のエアコンになり気持ちもスッキリしました✨️ お仕事はとても丁寧で、お人柄も優しい方で安心しました♪☺️ありがとうございました(*^^*)
総合評価
4.9
おーさん 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
9年目のエアコンを依頼しました。 長年内部の掃除はしていなくてカビだらけホコリまみれのエアコンでしたが、新品と見違えるようにきれいにしていただきました。 対応も仕事もとても丁寧で大満足です。 エアコンの本格な掃除はどうしても及び腰になって先延ばしにしていましたが、掃除で出てきたカビの滝を見ると家族の健康のためにもやってもらって良かったと確信してます。
4.8
(3,330件)
総合評価
4.8
Y.K. 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
新品エアコン3年目でカビの臭いがしたため即見積り依頼。 見積もりからお願いするまでバタバタして3週間ほど時間が経ってしまっていたが、お願いしたら即返信&即対応日時の丁寧な連絡あり。 当日は最初から最後まで時間通り。 迅速かつ丁寧な清掃対応していただいて大満足。完璧。 清掃した汚水は相当汚れていたのを目の当たりに。 清掃後はエアコンの臭いも無く空気きれいに。 とても丁寧な対応で依頼してよかったです。
新津 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました 設置して2、3年ですが 黒い水が すごく汚れてたんだなぁと 実感いたしました 犬を飼っているんですが 結構 吠えてしまっても 嫌な顔せず 笑顔で対応してくれました また汚れてきたらお願いしようと思います 今回はありがとうございました
総合評価
4.8
すみちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてのエアコン掃除とキッチンの換気扇の依頼でした エアコンはそこまで汚れていなかったので別のエアコンにしたらどうですかと提案してくれる担当者だったが今回は考えていたエアコンにしましたが、提案してくれる優しい担当者さんでした 又キッチンの換気扇の掃除もそこまで綺麗にしてくれるんだと思うほど綺麗にしていただきました 次回もお願いしたいと思うけど作業内容と担当者だったのでとても信頼できる会社だと思います
4.9
(497件)
総合評価
4.9
ごとう 様の口コミ
長年放置していたエアコン2台を清掃していただきました。迅速丁寧に隅々までプロの技でキレイにしていただき本当に助かりました!これでこの夏を快適に乗り越えられそうです。来ていただいたSさん、大変気さくな方で、いろいろなご相談も乗っていただきました。またぜひお願いしたいと思います!
4.7
(459件)
総合評価
4.7
イガラシ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
去年エアコンをつけると目が痒くなる感じがして、何度もエアコンの拭き掃除をしました。黒カビだと思いますが、見える部分はなんとか拭き取れても、中のほうの掃除ができなかったので、今年は使う前に掃除をしたいと思いお願いをしました。 日程リクエストからスムーズにやり取りが進み、なんの不安もなく当日を迎えることができました。最初の電話から感じがよく、当日の対応もとても良く、仕上がりもピカピカで大満足です。 一昨年と、ほぼエアコンをつけっぱなしで夏を過ごしたので、今年もそうなると思います。これで、いつ暑くなっても大丈夫です。今から使うのが楽しみです。
総合評価
4.6
谷 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
風量がよわくなり、臭いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 ミツモアの見積もりで丁寧、チャットや連絡をいち早く対応していただきました。 作業員は、礼儀よく、丁寧に説明してくれました。夜のためなるべく冷えないように気遣いがありました。助かりました。ありがとうございます。 作業自体は、分解して、時折りに確認してくれました。 お客が気になってくことを気づいて話しかけて細かく話をしていただいたことで追加したい部分をお願い出来ました。後からこうしたらよかったと後悔なくすっきりと終えることが出来ました。 エアコンも快適になり家族も満足してます。 値段も良心的だったので、ぜひお願いしたく、定期的に依頼したいです。
総合評価
4.5
ymd 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。テキパキとやっていただき2台で1時間もかかりませんでした!アドバイスや説明もあってとっても安心しました!
4.9
(73件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
2台、天吊りと天井埋め込みのエアコン清掃をお願いしました。手際よく作業が終了し、依頼して良かったです。次回は他のエアコンも依頼します。お世話様でした。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(595件)
総合評価
4.9
須田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
エアコンからカビのような匂いがしてきたので、初めてクリーニングをお願いしました。 実際に分解してもらうと想像以上に汚れていて、本当にびっくりしました。 とても丁寧に作業してくださり、安心できましたし、終わった後は匂いもすっきりなくなって、風がとても気持ちいいです。 今度はドラム式洗濯機のクリーニングもお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(1,103件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
引っ越しして初めての夏を乗り越えた後でカビ臭さを感じ、エアコンのクリーニングをお願いしました。 担当してくださった方は作業がとてもスムーズで、初めて業者さんにお願いするので不安も多かったのですが、楽しく話しながら進めてくれたのが助かりました! エアコンもとても綺麗になりビフォーアフターを写真や動画で見せてくれたのでわかりやすかったです。 ありがとうございました!
4.8
(496件)
総合評価
4.8
イシバシ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
賃貸物件に設置されているエアコンが、3年前の入れ替えで2022年製にリニューアル。基本、冷房のみの稼働なので、GW中にフィルター掃除をして、夏の準備OK!と思ったら、内部にカビのブラックホールが拡がっており、絶句! 初めてエアコンクリーニングをお願いすることにしました。 見積り、予約、作業対応と丁寧なご対応・ご配慮に感謝。 なにより、作業ご担当者様の、手際の良さ・的確な技術力・細かなご配慮に頭が下がりました。空気とともに、気持ちもキレイになりました。ありがとうございました。
4.8
(225件)
総合評価
4.8
yoshi sa 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
掃除機能付きエアコン1台と普通のエアコン2台の計3台クリーニング依頼しました。 ミツモアは初めて、エアコンクリーニングも初めてでした。 5件の見積もりの中、対応できない機種のため3業者に絞られ、その中で反応の良かったCleanWorks/Glanzを選びました。 4月中旬の作業、当日2人で清掃、清掃後の手入れ方法を説明していただきました。作業と説明で約3時間でした。値段も良心的で対応も良いのでおすすめします。 次回もお願いしたいです。
総合評価
4.8
N 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
20年超えのダイキンエアコンで、 冷房にすると若干の水漏れ(室内側)があり ドライ運転だけで去年後半は乗り切ってしまいました。ただダイキンのドライは非常に快適なので、結局冬も越し(笑)今年の夏はさすがに買い替えかと思いましたが、一度エアコンクリーニングを専門業者さんにお願いしてみようと思いました。 日程決めから前日連絡、当日到着、作業時間会計まで、なんの滞りもなく、大変スムーズでした。外のホースのお掃除もお願いしましたが、少し詰まりがあった様でした。作業前後の写真を見せて頂き、思わず笑ってしまいました。ものすごく綺麗になっていました!! 梅雨の時期、お天気の変化もある中での毎日の作業で大変かと思われますが、気持ちよく作業して頂きありがたかったです!!
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
夏場に備え、エアコンの掃除をご依頼致しました。エアコン購入してからそこまで期間はありませんでしたが、掃除前と掃除後の写真を見てかなりの汚れがあったことを確認できました。子供もいるので夏場は安心してエアコンを利用できます。 尚、ご担当者の方は連絡に対して返信も早く、最後まで非常に丁寧なご対応をしていただきました。また依頼したいと思います。
総合評価
4.6
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
4.9
(237件)
総合評価
4.9
足立 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
カビ臭がしたためクリーニングを依頼しました。 最初に作業内容について丁寧に説明頂き、細かいところまでクリーニングしてくださいました。 料金も他会社と比べて安く、大満足です。
鎌田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼させて頂きました。 日程の段取りから当日の作業まで迅速かつ丁寧に進めて頂き大変満足でした。 これからの時期快適にエアコンを使う事が出来そうです。 ありがとうございました。 またお願いしたいです!
株式会社TY 東京 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
しばらくクリーニングをしていなかった為ネットで検索してお願いしました。 やり取りもスムーズで丁寧に対応して頂きました。 作業内容も完璧にして頂きました! また次回クリーニングをする際はお願いしたいと思います。
4.9
(479件)
総合評価
4.9
ともぱんだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなってきたので依頼しました。 現場確認から作業内容の確認をしっかり行なっていましたし、作業は丁寧に実施してもらいました。 途中、作業の変更があった際も確実に状況を教えていただき、すごく安心できる方でした。 エアコンの汚れがひどかったため、当初予定よりも時間がかかってしまいましたが、暑い中本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
4.9
(103件)
総合評価
4.9
小野寺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本格的な夏シーズンの直前に清掃できてよかったと思います。エアコンと換気扇を依頼しましたが両方とも丁寧に分解と清掃を実施していただき感謝しています。エアコンは内部の掃除が難しく業者の方に手際よく清掃していただく方が安全で安心できます。結構汚れた排水がありましたが予定時間通りに終了できたし仕上がりも満足できました。
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
飲食店をしています。 夏前にエアコン掃除をしたらカビがひどく、個人では掃除できないのでお願いしました。 お助けライフさんは一番お見積額が安かった上に評価もよく、口コミ件数も多かったのでお願いしました。 とても感じのいい方で、お掃除機能付き壁掛けエアコン2台が、2時間の予定が1時間15分程で終わりました。 今後のお手入れの仕方や室外機の温度の下げ方などの質問に答えて頂き助かりました。 ビフォーアフターの写真も見せて頂き、とてもきれいになったのを実感しました。 明日の営業からエアコンの効きがよくなると思うと楽しみです。 今回お願いしてよかったです。 ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。
総合評価
4.7
小室 香織 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日は大変お世話になりました。 エアコンの匂いとカビが気になり依頼させて頂きました。 事前のメール連絡もスムーズで、当日も予定通りの時間に来てくれました。 3台お願いしましたが、段取りよく丁寧に作業して下さり、作業時間も予定時間通りに終わりありがたかったです。 作業員の方も、とても爽やかで、作業中でも丁寧に質問にも対応して下さり安心しました。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
金 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
初めてアプリを使用してエアコンのお掃除頼みました。 全部分解して、自分ではお掃除できない場所も丁寧にお掃除いただき、質問やちょっとしたエアコンのトラブルに関しても丁寧にご説明くださり、大変よかったです。 またお願いしようと思います。 ありがとうございました!
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
総合評価
4.9
Miho.S 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
フィルターはこまめに掃除していたものの、エアコン本体の内部の壁や羽根に黒カビが発生してしまいました。それも、かなりの量がびっしりと…。カビがぼろぼろと落ちてきたり、何とも表現し難い臭いが出て来たり、本当に困っていました。 複数の業者に見積もりを出してもらい、ミラクルクリーンさんに決めました。 <決め手> ・口コミの良さ ・窓口の方の対応に安心感があった。 ・リーズナブルなお値段 エアコンクリーニングを頼むのは初めてで、どの程度まで綺麗にしてもらえるのか分からず不安でしたが、完璧に落としてもらえました!! 破損してしまったり、周囲が汚れることもなく、元通りにしていただけました。臭いはこれから様子見ですが、ほぼなくなったと思います。 来ていただいたスタッフさん(女性一名、男性一名)は物腰が柔らかく説明が丁寧で、女性一人暮らしの部屋に呼んでも不安感はありません。 季節の変わり目や、また汚れてしまった際は、是非リピートしたいです。 本当にどうもありがとうございました! 追伸:この技術・サービスでしたら、もうちょっとお値段上げていただいてもよろこんで出したいと感じました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
麹町会館 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
エアコン5台分をお願いいたしました。 出来れば午前中にとお願いしたところ、快く承諾いただき8時30分過ぎから作業を始めていただき、更に2名でクリーニングをしていました。 本当に有難うございました。 エアコン設置から5年が経過していましたが、やっぱり黒カビが発生していたようで真っ黒な洗浄液が出てきました。 お蔭さまで今年は綺麗な空気で気持ちよく過ごすことが出来ます。
総合評価
5.0
石橋 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングを行なって頂きました。 日程の変更もご提案頂き、当方の都合に合わせて頂き助かりました。 作業も丁寧に対応して頂き、また、ご説明も分かりやすかったです。 エアコンが綺麗になりました!
4.8
(840件)
総合評価
4.8
すーちゃん07 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急なご依頼にも迅速に対応して頂きました。かなり古いエアコンでしたが思っていた以上にきれいになり大満足です。臭いもなくなりとても快適です。 また、犬がたくさんいるなかで嫌な顔一つせず本当にありがたかったです。 またの機会にはぜひよろしくお願いします
総合評価
4.9
りんご 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
控えめに言って「完璧」でした。また絶対にリピートしたいです。 まず、今までみたこともないパーツまでしっかり見せてくれました。 そして作業工程も都度説明してくれて安心感がありました。 しかも、エアコン(ダイキン)の方の欠品していたパーツまで見つけてくれて、ダイキンの方に連絡をして頂きました。 全てに置いて気持ち良いサービスを受けた気がします。有難うございました。 評価は200%ポジティブです!
4.8
(825件)
総合評価
4.8
高根 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン、お風呂、風呂釜、キッチン、換気扇のお掃除をお願いしました。 台風で大変な中、手際よく作業して頂きとても綺麗になりました。 各個所の汚れ状態や作業内容、今後のメンテナンス方法など丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。またお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
しーま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
丁寧で物腰の柔らかいかたでお話しやすかったです。 以前お願いしたクリーニング屋さんではしてくれませんでしたが 棚に水垂れがしないようにビニールで養生してくれてありがたかったです。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
総合評価
4.7
板垣 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
7年間のほこり、カビを取っていただきありがとうございました。冷えが感じられないエアコンが生き返ったように、ギンギンに冷えるようになりました。 作業中の仕事ぶりを確認させて頂きましたが、ひと作業ごとに丁寧な扱いを見て、さすがプロの仕事と感銘しました。誠にありがとうございました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
米廣 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンの内部まで丁寧に洗浄していただき、本当にありがとうございました。 長年の汚れが気になっていたのですが、プロの技で見違えるほどピカピカに!作業前後の現場状況も見せてくださり、安心してお任せできました。 対応もとても丁寧で、説明もわかりやすく、終始安心感がありました。エアコンの効きが明らかに良くなり、空気もすっきりして快適です。 またお願いしたいと思える、とても信頼できる業者さんでした。エアコンのニオイや効きが気になる方にぜひおすすめしたいです!
総合評価
4.8
金木 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
対応が早く助かりました。 ありがとうございました。
5.0
(223件)
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
今日はありがとうございました。 色々と質問しましたが、 正直にお答え頂いていて、また、 丁寧なご対応をして頂きました。 満足しております。 高齢の母親の質問にも嫌な顔せず、 お答え頂きました。 ありがとうございました。
SU 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
エアコンクリーニング、キッチン、キッチン換気扇、風呂場、洗面、トイレを綺麗にしてもらいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
kk46 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
エアコンの中がカビだらけになってたので、急遽そうじをお願いしました。日時も早めに無理にお願いして、申し訳なかったけどスタッフは良心的で、1時間半で作業が終了しました。料金も12500円で安く、エアコンと室外機を清掃してもらいました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
村中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
開始時間の変更依頼にも親切丁寧にご対応頂きまして誠にありがとうございました。 今回、エアコンと換気扇の2つを掃除頂きましたが2時間弱で仕上げて頂きスピード感も素晴らしいと思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
H. Sarnacchiaro 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 壁掛け式と、業務用の吊り下げ式の2台を、お一人(途中お二人?)で清掃してくださいました。 合計4時間くらい掛かり、暑い中お疲れでないかと心配になる程でしたが、最後の片付けまでしっかりと手際よく行ってくださいました。 清掃完了後は、掃除前と掃除後の比較写真を見せてくださり、キレイになったことをきちんと確認ができて安心です。価格も良心的でした。 どこにしようか迷っている方、オススメです。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
4.4
(22件)
総合評価
4.4
村上 真樹 様の口コミ
こういったサイトを利用するのがそもそも初めてで、 ドキドキしていたのですが、お人柄も良く大変親切にしていただき、星5つじゃ足りないくらいでした。 今回はリビングの油とカビだらけのクーラー1台をお願いしたのですが、新品のようにピカピカにしていただけたので、ハウスダストアレルギーの子どもがいる我が家も安心して冷暖房が使えそうです! また、ただクーラーを綺麗にしていただけただけではなく、環境や家族構成等を踏まえたうえでのメンテナンス方法までご丁寧に教えていただき、大変助かりました。 今後も定期的に信頼ハウスクリーニングさんにお願いしたいです! ありがとうございました。
4.9
(38件)
総合評価
4.9
平田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。 猫が2匹いるので、ずっと躊躇していました。音や出入りに配慮してくださいました。 作業後は人見知りの猫も挨拶に出てきました。 ビフォーアフターに驚きました。お陰で気持ち良く過ごせるようになりました。 素人には限界があるので、今後は定期的にプロにお願いしようと思います。 エアコンがきれいになったおかげで、家族のためにもホコリやカビに配慮するようになれました。 ありがとうございました。