アオシカ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
テキパキと仕事をされ とても丁寧にエアコンクリーニングを して頂きました。娘と黒カビの 水を見てビックリです エアコン内部も綺麗に掃除して頂き オープションのカビ菌コートも 格安でした!頼んで本当に 良かったです!エアコンの効きが 激変したのに驚きました。
4.9
(595件)
総合評価
4.9
須田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
エアコンからカビのような匂いがしてきたので、初めてクリーニングをお願いしました。 実際に分解してもらうと想像以上に汚れていて、本当にびっくりしました。 とても丁寧に作業してくださり、安心できましたし、終わった後は匂いもすっきりなくなって、風がとても気持ちいいです。 今度はドラム式洗濯機のクリーニングもお願いしたいです。 ありがとうございました。
京成トラベル株式会社 鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
終始、丁寧な清掃をしていただきました。物腰が柔らかく、大変印象に残る業者さんです。自宅でのエアコンケアも教示してくれました。機会あれば、またお願いしたいです。間違いない業者さんです。
4.7
(459件)
総合評価
4.7
イガラシ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
去年エアコンをつけると目が痒くなる感じがして、何度もエアコンの拭き掃除をしました。黒カビだと思いますが、見える部分はなんとか拭き取れても、中のほうの掃除ができなかったので、今年は使う前に掃除をしたいと思いお願いをしました。 日程リクエストからスムーズにやり取りが進み、なんの不安もなく当日を迎えることができました。最初の電話から感じがよく、当日の対応もとても良く、仕上がりもピカピカで大満足です。 一昨年と、ほぼエアコンをつけっぱなしで夏を過ごしたので、今年もそうなると思います。これで、いつ暑くなっても大丈夫です。今から使うのが楽しみです。
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
飲食店をしています。 夏前にエアコン掃除をしたらカビがひどく、個人では掃除できないのでお願いしました。 お助けライフさんは一番お見積額が安かった上に評価もよく、口コミ件数も多かったのでお願いしました。 とても感じのいい方で、お掃除機能付き壁掛けエアコン2台が、2時間の予定が1時間15分程で終わりました。 今後のお手入れの仕方や室外機の温度の下げ方などの質問に答えて頂き助かりました。 ビフォーアフターの写真も見せて頂き、とてもきれいになったのを実感しました。 明日の営業からエアコンの効きがよくなると思うと楽しみです。 今回お願いしてよかったです。 ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.8
(225件)
総合評価
4.8
yoshi sa 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
掃除機能付きエアコン1台と普通のエアコン2台の計3台クリーニング依頼しました。 ミツモアは初めて、エアコンクリーニングも初めてでした。 5件の見積もりの中、対応できない機種のため3業者に絞られ、その中で反応の良かったCleanWorks/Glanzを選びました。 4月中旬の作業、当日2人で清掃、清掃後の手入れ方法を説明していただきました。作業と説明で約3時間でした。値段も良心的で対応も良いのでおすすめします。 次回もお願いしたいです。
総合評価
4.9
なかむら 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
壁掛けと窓用の合わせて2台お願いしました。 エアコンクリーニングをお願いすること自体が初めてで、どんな感じが分からず少し不安がありましたが、笑顔で気さくな感じに接客をしていただき、作業の途中で都度確認の声掛けもしていただき、安心できました。 特に窓用のカビが酷かったですがすっかり綺麗にしていただき、また、急きょ外枠のクリーニングも受けていただきとても感謝でした。 アプリで業者さんに依頼するのは初めてでいろいろ不安がありましたが、チャットでのやり取りもスムーズで、ケアンズさんにお願いして良かったです。 次回もまたケアンズさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
すみちゃん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めてのエアコン掃除とキッチンの換気扇の依頼でした エアコンはそこまで汚れていなかったので別のエアコンにしたらどうですかと提案してくれる担当者だったが今回は考えていたエアコンにしましたが、提案してくれる優しい担当者さんでした 又キッチンの換気扇の掃除もそこまで綺麗にしてくれるんだと思うほど綺麗にしていただきました 次回もお願いしたいと思うけど作業内容と担当者だったのでとても信頼できる会社だと思います
4.9
(312件)
総合評価
4.9
中里 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
迅速、丁寧に対応していただきました。 夏本番前に非常に助かりました。 また時期が来ましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
鎌田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼させて頂きました。 日程の段取りから当日の作業まで迅速かつ丁寧に進めて頂き大変満足でした。 これからの時期快適にエアコンを使う事が出来そうです。 ありがとうございました。 またお願いしたいです!
総合評価
4.6
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
総合評価
4.9
おーさん 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
9年目のエアコンを依頼しました。 長年内部の掃除はしていなくてカビだらけホコリまみれのエアコンでしたが、新品と見違えるようにきれいにしていただきました。 対応も仕事もとても丁寧で大満足です。 エアコンの本格な掃除はどうしても及び腰になって先延ばしにしていましたが、掃除で出てきたカビの滝を見ると家族の健康のためにもやってもらって良かったと確信してます。
4.9
(154件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて利用させていただきました。 田舎すぎて住所も分かりづらく大変だったと思いますが、メッセージの返信も早く作業自体も丁寧で安心してお任せできました。 本日はありがとうございました。
4.9
(102件)
総合評価
4.9
小野寺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本格的な夏シーズンの直前に清掃できてよかったと思います。エアコンと換気扇を依頼しましたが両方とも丁寧に分解と清掃を実施していただき感謝しています。エアコンは内部の掃除が難しく業者の方に手際よく清掃していただく方が安全で安心できます。結構汚れた排水がありましたが予定時間通りに終了できたし仕上がりも満足できました。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。
4.9
(38件)
総合評価
4.9
平田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
リビングと寝室のエアコンクリーニングをお願いしました。 猫が2匹いるので、ずっと躊躇していました。音や出入りに配慮してくださいました。 作業後は人見知りの猫も挨拶に出てきました。 ビフォーアフターに驚きました。お陰で気持ち良く過ごせるようになりました。 素人には限界があるので、今後は定期的にプロにお願いしようと思います。 エアコンがきれいになったおかげで、家族のためにもホコリやカビに配慮するようになれました。 ありがとうございました。
4.9
(1,102件)
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
引っ越しして初めての夏を乗り越えた後でカビ臭さを感じ、エアコンのクリーニングをお願いしました。 担当してくださった方は作業がとてもスムーズで、初めて業者さんにお願いするので不安も多かったのですが、楽しく話しながら進めてくれたのが助かりました! エアコンもとても綺麗になりビフォーアフターを写真や動画で見せてくれたのでわかりやすかったです。 ありがとうございました!
総合評価
4.7
小室 香織 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日は大変お世話になりました。 エアコンの匂いとカビが気になり依頼させて頂きました。 事前のメール連絡もスムーズで、当日も予定通りの時間に来てくれました。 3台お願いしましたが、段取りよく丁寧に作業して下さり、作業時間も予定時間通りに終わりありがたかったです。 作業員の方も、とても爽やかで、作業中でも丁寧に質問にも対応して下さり安心しました。 また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
本◯ 様の口コミ
2021年5月中旬 / 平日
エアコンと室外機のお掃除、自分で出来ない所だったのでとても助かりました! 予想通りすごく汚くて、終わったあとは久しぶりにスッキリした風が出ました(^-^) 女性が居ることに安心してお願いしましたが、それも私には合っていたし、ちょこちょこ楽しくお話しさせていててだきました(^^) 別件でも必ずリピートさせていただきます!! この度はご丁寧にありがとうございましたm(__)m
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
CK 様の口コミ
エアコンクリーニングサービスを利用しましたが、満足しています。スタッフの方々はとても気さくで話やすく、作業もスムーズに進めていただきました。エアコンのカビ、内部までしっかりとクリーニングしていただき、ビフォアー・アフターの写真もシェアして頂きました。また、作業前後の説明も分かりやすく、信頼感を持って任せることができました。今後もぜひお願いしたいと思います。素晴らしいサービスをありがとうございました!
5.0
(223件)
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
今日はありがとうございました。 色々と質問しましたが、 正直にお答え頂いていて、また、 丁寧なご対応をして頂きました。 満足しております。 高齢の母親の質問にも嫌な顔せず、 お答え頂きました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
総合評価
4.7
武井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
丁寧に作業をしてくださって大変満足しております。質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。 作業終了後、汚れていた箇所も画像で見せて頂けたので、次回はもっと早めにクリーニングをしようと思いました。 おかげさまで2台のエアコンの効きが良くなりました。とても快適です! 今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
5.0
石橋 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングを行なって頂きました。 日程の変更もご提案頂き、当方の都合に合わせて頂き助かりました。 作業も丁寧に対応して頂き、また、ご説明も分かりやすかったです。 エアコンが綺麗になりました!
総合評価
4.8
島田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコン2台クリーニングしてもらいましたが、良いアドバイスももらえてとても満足ですし、とても話しやすい方々でした! また利用したいと思います!
イワカミ 様の口コミ
2021年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 2台依頼したものの、片方は使用頻度が低く汚れていないのでクリーニングの必要がないと教えていただき、とても誠実な対応に感動しました。 洗浄していただいたエアコンも洗浄前と後の状態、出てきた汚れを実際に見せていただきとても安心できました。 エアコンのカビを防ぐコツも教えていただき感謝です。 ご担当の山田さんはとても清潔感があって感じが良く、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
定休日
6
7
8
9
10
11
12
定休日
13
14
15
16
17
18
19
定休日
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(12件)
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2021年11月上旬 / 平日
とても丁寧に仕事して頂けました。 当日、請求書、領収書等を持参頂けなかったのでマイナス1
総合評価
4.9
中川 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
エアコンがカビ臭かったので、クリーニングをお願いしました。 クリーニング後はエアコンから臭いがなくなって助かりました。 作業も予定より早く終わらせて頂いてありがたかったです。 担当者さんの対応が丁寧で、次はミニキッチンの換気扇とバス換気扇のクリーニングもお願いしたいと思いました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.5
スズキ ソノミ 様の口コミ
エアコンの本体の中から、物凄く汚い真っ黒な水がどんどん出てきて驚きました。作業員の方に丁寧にクリーニングして頂き、安心して猛暑と向き合ってます。近いうちにまたお願いします。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
GATE株式会社 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました!隅々まで綺麗にしてくださって、本当に感謝しかごさまいません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
野口 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
エアコン内部の汚れやカビなど、素人では手に負えない箇所をしっかり清掃してもらいました。施行日までのやり取りもスムーズでした。 作業員はとても丁寧な対応でした。またお願いしたいと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
麹町会館 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
エアコン5台分をお願いいたしました。 出来れば午前中にとお願いしたところ、快く承諾いただき8時30分過ぎから作業を始めていただき、更に2名でクリーニングをしていました。 本当に有難うございました。 エアコン設置から5年が経過していましたが、やっぱり黒カビが発生していたようで真っ黒な洗浄液が出てきました。 お蔭さまで今年は綺麗な空気で気持ちよく過ごすことが出来ます。
総合評価
5.0
林 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
作業員の方の対応が非常に親切で丁寧でした。 仕事もテキパキとされてて特に問題なく完了しました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
おかの 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
この夏購入したエアコンから異臭がしたので、中を覗いてみるとカビだらけでした。 恐らく24h着けっぱなしが原因かと思いますが、このまま使い続けるのは無理と判断し、すぐにミツモアで見積もりを依頼しました。 返信も早く、値段も良心的で、口コミの印象の良い青木様に依頼。 作業もテキパキとこなして頂き、カビもキレイにしてもらい臭いも気にならなくなり、大変満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
まりタイムさん 様の口コミ
エアコンクリーニングを利用させていただきました。 先に言ってしまうと、「お見事」の一言でした。 毎年エアコンクリーニングを業者さんにお願いしてきましたが、コロナ禍ということで約2年近く間が空いてしまい今回こちらのサイトで依頼をさせていただきました。 10社(者)以上のエアコンクリーニングを経験した中で、清潔感、ソフトでありながら驚くほど手際のよい作業、最後の挨拶までどれをとっても素晴らしいものでした。 ご年配の方や一人暮らしの女性の方でも安心できる業者さんなのではないかと感じます。 次回もまたお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
リッチ不動産 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
柔軟に対応していただき、ありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。
総合評価
5.0
みずきママ 様の口コミ
エアコンをつけた際に嫌な匂いがした為 エアコンクリーニングを依頼しました。 子供にアレルギーとアトピーがあるので エアコンからのカビや埃は症状を悪化させるのでお願いしました。 問合せの対応も早く 丁寧に説明してくれました。 エアコン掃除も分解して 奥までキレイになったので大満足です。 またその他のサービスについても 色々聞いたのですが 丁寧に説明して頂き エアコンクリーニング以外もお願いしたいなと思います。 今回はありがとうございました
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
take 様の口コミ
2023年4月中旬 / 土日
洗濯機のお掃除を依頼しました。乾燥機付きのものだったので時間もかかり大変そうだなぁと思いましたが、しっかり綺麗にしていただき気になっていたニオイも無くなったのでとても良かったです。 お疲れのところ、こちらの質問にも丁寧にお話も聞かせていただき人柄の良さも伺えました。また他の箇所もお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。