アオヤマ 様(50代 男性)
5.0
9日前
エアロパーツ取付・修理業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
2
0件
1
/
2ページ
アオヤマ 様(50代 男性)
5.0
9日前
今回、初めてお世話になりました。カプチーノに用意した中古の社外エアロ(前後バンパー)の脱着、補修、下地、塗装まで一式をお願いしました。 代表のお人柄と丁寧なご説明と所作から、終始安心して仕事をお願いできました。 必ず必要となるチリの合わせや補修方法は細かく説明いただき、完成のイメージを事前に把握でき、実際の仕上がりもご説明どおりで、ボディとの色の微調整もしっかりしていただきました。また、遠方のため、電車の時間に合わせて送迎もしていただいたり、作業の進捗を適時メールしていただくなど、常に私らお客に寄り添っていただきました。(なかなかできない事だとおもいます。) リーズナブルで高品質な仕事をしていただきましたので、別件でも今後も依頼したいと考えております。
本当に丁寧で、真摯な応対で安心してお願いできました
補修、下地、塗装、満足度高いです!
少なくとも数社見積もり中、一番リーズナブルな内容でした。
他事例なども参考に教えていただきました
今後です。
イチ言うと、お客がもとめていることを的確に把握し提案いただくなど、頼れます
出頭 様(20代 男性)
5.0
9日前
齋藤 様(30代 男性)
5.0
10日前
岡部 様(40代 男性)
5.0
16日前
河村 様(30代 男性)
5.0
24日前
守田 様(60代 男性)
5.0
1か月前
パーツの補修をお願いしました 到着すると、すぐに作業してくださり時間もかからず、あっと言う間に終わりました。 また何か、あったらお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで、こちらも嬉しく思っております! 良い評価をありがとうございました。
依頼したプロデントリペア ラッシュ
依頼した地域福岡県福岡市
近藤 様
5.0
2か月前
荒金 様
5.0
4か月前
菅江 様(60代 男性)
5.0
4か月前
隆志 様
5.0
4か月前
YY 様(60代 男性)
5.0
4か月前
渡邊 様
5.0
5か月前
フロントフェンダーの設置をお願いしました。 到着するとあたたかくお出迎えしてくださいました。 他の作業工程もあってか取付は寒い中外でやっていただいた感じですが、作業時間も短時間でやっていただきました。 仕上がりも綺麗でしっかりして下さいましてとても満足しています。 工賃も安いです。 また取付やボディの損傷など何かあればお願いしたいと思います。
明るく笑顔で迎えていただきました。
大変満足です。
安いです。
フェンダーがしっかり固定されるように、取付部が目立たないようにしてくださいました。
プロからの返信
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、寒い中お越しいただきありがとうございました。 仕上がりや作業内容にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。 励みになるお言葉をありがとうございます。 またお差し入れまで本当にありがとうございました。 今後も取付作業やボディの損傷修理など、 何かございましたらお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域岐阜県多治見市
岩元 様
5.0
6か月前
説明もわかりやすくてお店の方も車がお好きなので世間話とかで盛り上がりました 今バンパーを組んでもらっててサイド、リアが残っててエアロを組んでいくのが楽しみです!
依頼したプロナックオートサービス
依頼した地域鹿児島県鹿児島市
たなか 様
5.0
6か月前
K.S. 様
5.0
6か月前
エアロパーツの修復をお願いしました。 エスティマ50前期Gタイプ用のモデリスタで、パーツ自体が古い上にマイナーなために買い替えが出来ず諦めかけていたところ、ワークスベリーさんに「何とかなるのでは?」とおっしゃっていただきました。かなりのダメージだったのですが、仕上げの塗装にまで限りなくボディーの色に合わせていただくなど、新品のようになって戻って来た実車を見て感激しました。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
平野 様
5.0
7か月前
ウイングの取り付けをしていただきました。前日の急な要望にも関わらず快く受けていただけました。また接着の関係からもう一度付け直すのも嫌な顔ひとつせずにやっていただけて、とても助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいです!
プロからの返信
ありがとうございました。 少し時間がかかってしまい申し訳ございません。 またのご利用お待ちしております。 本当にありがとうございました
臼井 様
5.0
7か月前
甲斐田 様
5.0
8か月前
2002年式MPVの縁石で傷付けた左サイドスカートの修理と、フロントリップスポイラーの装着をお願いしました。 工場付近の道が細く、歩行者専用に見えてしまいますが、事前にグーグルマップのストリートビューで確認しつつ、前日に電話で不明点を解消しておいたので、無事に到着出来ました。対応が丁寧で満足しました。どうも有り難うございました。
プロからの返信
ご利用ありがとうございました
にこちん 様
5.0
9か月前
フロントエアロパーツの補修を依頼。 ミツモア経由での依頼は初めてだったが、 丁寧に説明を受け、そのまま依頼。 写真のやり取りのみで見積を頂き、多少の不安はあったものの確り見積通りに補修して頂き驚きでした。 大抵の板金塗装工場では写真だけの見積は難しく、上乗せは覚悟(当たり前?)の認識でした。 補修も他社では交換レベルの金額提示の所、低価格又綺麗に補修して頂いた。 聞いた所、カスタム等もやって頂けるようなので今後も何かあればお願いしたい所。 店主さんもとても優しそうな方です。 不満?の声も一部あるようですが、車業界にいる私からすればかなり良心的なお店です。 また宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はフロントエアロパーツ補修のご依頼、誠にありがとうございました。 また、丁寧なご感想と高いご評価をいただき大変嬉しく思います。 お写真でのやり取りでも安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧な説明と確実な仕上がりを心掛けてまいります。 仕上がりにもご満足いただけたとのことで何よりです。 カスタムやその他の修理などもぜひお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
合同会社eima 山口 様
5.0
9か月前
エアロ部分の破損(ひび割れ)とボディのキズ部分を修理して頂きました。 仕上がりはとてもきれいな仕上がりでとても満足しております。 また機会があればその際はお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
A 様
5.0
9か月前
ぱじぇろー 様
5.0
9か月前
並木 様
5.0
10か月前
フロントアンダースポイラーの割れを修理していただきました。 販社、付き合いのある板金屋には修理不可にて交換と言われダメ元でミツモアに依頼を出したのですがこれが大正解でした。見積もりから納車まで迅速かつ誠実でとても気持ちの良い取引が出来ました。何かあればまたお願いしたいと思います。
経営者、従業員共に好感度高い
装着時にやむなく浮いた箇所を無料でビス止めしていただいた。
申し分ありません。
レース活動で培われた知識がこの度の修理には大いに貢献したかと。
まだ分かりません。
非常にわかりやすいです。
プロからの返信
このたびは当店へご依頼いただき誠にありがとうございます。 修理不可と言われた箇所も、無事に仕上げることができ、ご満足いただけたとのお言葉をいただき大変光栄です。 迅速かつ誠実な対応を心がけておりますので、その点を評価いただけたことが何より励みになります。 今後もお車のことでお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
ミシマ 様
5.0
10か月前
欠けたフロントバンパーの修理を 依頼させていただきました。 良心的な価格で大変助かりました! 仕上がりも大満足です☺️ 従業員皆様のご対応も丁寧で 安心してお願いできるお店です。 また何か修理が必要になった際には 是非お願いしたいです。 これからもよろしくお願いいたします。
メッセージでも面着でも丁寧にご対応いただきました
どこを修理したかわからないほど綺麗で大満足です
大変お値打ちにご対応いただけました
こちらに部品の知識がなくても対応いただけました
取り付け日程等の相談も迅速にご対応いただけました
プロからの返信
この度はご依頼いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます🙇♀️ 仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております☺️✨ お褒めのお言葉も励みになります。 ありがとうございます🙇♀️ またお車のことでお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 今後ともよろしくお願いいたします☺️
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県一宮市
大家 様
5.0
10か月前
フロントスポイラーの取付けを依頼しました。仕事内容も丁寧でしっかり取付けして頂き、本当に満足しています。当初は、形の合わないフロントスポイラーを持参して取付け作業に取りかかって頂きましたが、形が合わず違和感が合ったところ、相談させて頂き取付けを一旦中断して、今回のフロントスポイラーを取付けに至りました。当初、相談して取りやめた事と、今回の丁寧な取付け作業にプロの仕事を感じました。次回も車の修理や相談はこちらに連絡させて頂きます。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼と温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます🙇♀️ お忙しい中、2度も足を運んでくださり感謝申し上げます。 最初のスポイラーは形状の都合で取付けを見送ることになりましたが、今回無事にお取り付けできて私たちも嬉しく思っております。 とてもお車かっこよかったです✨️ 今後もお車の修理やカスタムなど、何でもお気軽にご相談ください。 またお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました!
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県名古屋市
橋口 様
5.0
10か月前
砂塚 様
5.0
11か月前
tommy 様
5.0
11か月前
フロントグリルエンブレム取付、ホーン交換、フォグ取替をお願いしました。 丁寧にイイ仕事をしていただきました🎵 また何かあったらお願いしようと思います。 ありがとうございました!
また何かあればお願いします
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
M 様
5.0
11か月前
フェンダーの取り付けをして頂きました。仕上がりに満足しています。
プロからの返信
この度はありがとうございました。
依頼したプロJyonio Visiting Maintenance
依頼した地域北海道札幌市
大塚 様
5.0
11か月前
プリウスのモデリスタエアロの修理をお願いしました。 元々かなり補修してされてた物のようでしたが綺麗に仕上げてくださいました。
プロからの返信
この度はプリウスのモデリスタエアロの修理をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 以前に補修されていた形跡もありましたが、できる限り綺麗に仕上げさせていただきました。 ご満足いただけておりましたら幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください😊 今後ともよろしくお願い致します!
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県名古屋市
エアロ 様
5.0
11か月前
ミカン 様
5.0
1年前
こちらの要望をなかなかちゃんとうまく伝えれなかったのに 理解して理想の形を作って頂きました。親切丁寧そのままでちょっとの事にも真摯に応えて下さり最後まで安心出来ました。 本当にお勧めです。 また宜しくお願い致します!!
プロからの返信
この度はご依頼いただき、また心温まるお言葉まで本当にありがとうございます。 ご要望をうまく伝えられなかったとおっしゃっていましたが、しっかりと理想の形を一緒に作り上げることができ、私たちとしても大変嬉しく思っております。 今後も丁寧な対応を大切にしながら、一つ一つ真摯に向き合ってまいります。 こちらこそ、またいつでもご相談ください!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロRealize Automobile
伊藤智 様
5.0
1年前
今回、エアロ取り付けと塗装をお願いしました 注文通りの仕上がりで取り付けも塗装の仕上がりも 大変満足しています。 また次のやりたいことも相談出来て良かったです! また宜しくお願いいたします!
プロからの返信
この度はエアロの取付・加工をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 次回のカスタムについてもご相談いただけて光栄です。 理想のお車に近づけるよう、これからも一緒に仕上げていきましょう。 今後ともよろしくお願いいたします!
依頼したプロRealize Automobile
山口 様
5.0
1年前
エアロの修理で訪れました。時間等で無理言いましたが綺麗に仕上げてもらってありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。 ご満足いただけたようで、こちらも嬉しく思っております! 良い評価頂き有難う御座います。
依頼したプロデントリペア ラッシュ
依頼した地域福岡県直方市
山本 様
5.0
1年前
千葉 様
5.0
1年前
エアロパーツ修理で お世話様でした。 忙しい中 早い対応して下さい、仕上がりも綺麗に仕上げて下さいました。 または無い様にしたいのですが、 もしもの時には、お願いします
しっかり、物事考えてくれます
綺麗に仕上がります
かなり良心的にしてくれます
若いのに、色々勉強してる感じです
次回有りましたら宜しくお願いします
難しい材質もきちんと説明してくれます
サトウ 様
5.0
1年前
汎用のリップスポイラーの取付をお願いしました。 終始親切丁寧な対応で、仕上がりに関しても文句無しです。 また車関連でお願いしたい作業があったときは利用したいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はリップスポイラーの取付をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 仕上がりにもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同励みになります。 今後もお車に関することでお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください
株式会社アバウト 様
5.0
1年前
松井 様
5.0
1年前
あうでぃ 様
5.0
1年前
西野 様
5.0
1年前
今回はパーツ取付けをお願いしました。 やり取りの中で一部追加部品など発生して費用が追加となりましたが良心的な対応をして頂き助かりました。色々とご配慮頂きありがとうございました。取付後、何か支障あれば連絡させて頂きますのでご対応宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ラングラー 様
5.0
1年前
ステップ交換、当日迅速かつ丁寧にご対応いただきました!
依頼したプロ株式会社 Jプランニング ユーロリペア
依頼した地域神奈川県川崎市
株式会社ベント 様
5.0
1年前
フリードスパイク1号 様
5.0
1年前
三輪ゆかり 様
3.0
1年前
藤永 隆文 様
5.0
1年前
浜本 様
5.0
1年前
フロントグリルの交換とリアスポイラーの取付をお願いしました。対応作業結果ともに満足いく作業でした。価格にしても思ったより満足できる価格でした。またあにかあったら作業をお願いしたいと思いました。
依頼したプロ株式会社 Jプランニング ユーロリペア
依頼した地域神奈川県座間市
尾川 様
4.0
2年前
とても丁寧に対応していただきスムーズにいきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、数多くのお店の中から依頼いただきましてありがとうございます。 店舗が今回替わり対応が異なってまいりますが、より一層努力を続けてまいりますので、是非相談くださいませ。
依頼したプロナックオートサービス
依頼した地域鹿児島県鹿児島市
田沼 様
5.0
2年前
親身に寄り添っていただける、素晴らしい会社様だと思います。 次回、また機会があれば利用させていただきます。
依頼したプロ株式会社 Jプランニング ユーロリペア
依頼した地域神奈川県横浜市