自己紹介(事業内容・提供するサービス)
佐久市周辺を中心に、不用品回収を手がけて3年の実績があります。JAアメック依頼の解体前物件や、軽井沢の別荘管理会社、御代田町の不動産会社など、個人のご家庭だけでなく法人からのご依頼にも対応してきました。
古物商許可(481142600012号)と遺品整理士認定(IS10595号)を取得しており、安心してご相談いただける体制を整えております。
現地見積もりは無料で、冷蔵庫やダブルサイズのベッドフレーム、縦型・ドラム式洗濯機といった大型品の回収にも対応しています。また、2tトラック分まとめてのご依頼も承っておりますので、片付けの量が多い場合でもお気軽にご相談ください。
地元密着型の企業として、佐久市周辺のご家庭や事業者の方々からのご依頼を丁寧に対応させて頂きます。加えて、別荘管理に付随する除草作業や害虫駆除も取り扱っておりますので、まとめてのご相談も歓迎しております。