自己紹介(事業内容・提供するサービス)
富山市を拠点に、ホームページ制作・Webアプリ開発を手がけているAmNiss&Co.Japanです。
自分自身が複数の事業を運営する個人事業主として、実際に業務で使うサイトやシステムを自分で作り続けてきました。要件定義から納品まで一人で完結するスタイルで、現場で使えるものを適正価格で作ることを大切にしています。
学校・塾のホームページ制作においても、同じ姿勢で取り組んでいます。Next.js・Supabaseといったモダンな技術スタックを使用しており、表示速度が速く、更新・管理がしやすいサイトを制作します。また、AI技術(Claude API等)を活用した機能の組み込みにも対応しており、単なるホームページ制作にとどまらない提案も可能です。
富山を拠点にしているため、地元の学校・塾の方とは対面での打ち合わせにも対応しています。大手制作会社のような華やかさはありませんが、作って終わりではなく、実際に運用できるものを納品することを重視しています。
【使用技術】
Next.js / React / Supabase / Vercel / TypeScript / Tailwind CSS / Claude API
これまでの実績
自社サービスの集客サイトを複数制作・運用中。Next.js・Supabase・Vercel構成により、表示速度が速くスマートフォンでも快適に閲覧できるサイトを提供しています。お知らせ・ブログ機能・問い合わせフォーム・講習情報の自己更新CMS実装に対応しており、公開後も運用しやすい設計が得意です。
アピールポイント
富山市を拠点に活動する個人事業主として、地元の塾・教室様に寄り添ったホームページ制作を行っています。近郊であれば対面での打ち合わせも可能です。保護者が安心して問い合わせできる構成設計・デザイン・コーディング・公開まで一人で完結します。開校直後の小規模塾から既存サイトのリニューアルまで柔軟に対応しています。