あなたのお家のお手伝いさん自己紹介(事業内容・提供するサービス)こんにちは♪ 《便利屋みこと屋》の静井孝佳です。 さいたま市岩槻区にて便利屋を営んでおり、不用品回収をはじめ様々なお家のお手伝いをさせていただいております。独立して間もないですが、精一杯勤めてまいります。 私の強みは古物商や第二種電気工事士、危険物取扱乙種4類など様々な資格を保有していることです。また、観光バス運転手や宿泊施設管理、板金屋根屋など15年以上の幅広い経験を積んでまいりました。 不用品回収では冷蔵庫や縦型洗濯機の回収に対応しており、さらに家具の解体も承っております。ダブルサイズのベッドフレーム回収も可能で、作業は全て自社で行うため安心してお任せください。また、即日対応も可能ですので、お急ぎの際もご相談いただけます。 プライベートでは4人の父親として日々奮闘中です。どんなことでもお気軽にご相談ください。これまでの実績私の強みは ◆古物商、第二種電気工事士、危険物取扱乙種4類、大型二種など様々な分野の資格,経験があります。 〇観光バス運転手2年 〇宿泊施設管理2年 〇板金屋根屋15年 など アピールポイントプライベートでは4人の父親です。働いて、働いて、働いて参ります。(笑)
2件なつ 様5.0不用品回収19日前処分に困っていたダイニングテーブルを回収してもらいました。 とても迅速かつ丁寧な対応でした。 また何かあればお願いしたいです。プロからの返信お褒めの言葉ありがとうございます。 何かあれば、遠慮なくご連絡ください。 またのご利用お待ちしております。依頼したプロ靜井孝佳いいだ 様5.0不用品回収21日前不用品回収のお願いをしました。 初めてネットからの依頼で不安もありましたが、問い合わせから回収当日までとてもスムーズに対応してくださいました。 料金も良心的で、作業も手際よく進めてくださり、スタッフの方の雰囲気もよく、とても安心してお願いすることができました。 次の不用品処分の機会にも、ぜひまた依頼したいです。プロからの返信口コミありがとうございます。 お喜び頂けて何よりです。 ぜひまた、ご利用ください。 この度はありがとうございました。依頼したプロ靜井孝佳
Q回収できない物はありますか? A・生ごみを含む一般家庭ゴミ、ビン・ペットボトルなどの資源ゴミ ・木屑、著しい汚れ、破損、破れのあるもの、製造年が著しく経過している物(経年劣化)、全ての液体(油・ペンキ・塗料・洗剤など)、汚物・排泄物・腐食・血液が着いたもの・動物の死骸、悪臭があるもの ・土・ブロック・レンガ・石・コンクリートなど、ガラス・蛍光灯・破損した鏡など、陶器・壊れた食器などは回収できません。 ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。Q故障した古い家電などの引き取りをお願いすることができますか? A故障していたり、どんな古い家電でも問題なくお引き取り出来ます。Q個人情報や重要書類などの処分は可能ですか?A個人情報や重要書類なども、直接処分場へ運搬いたしますので、処分可能でございます。Q引越しをするのですが、引越しに伴うゴミをまとめて引き取っていただくことはできますか? A引越しに伴う不用品もまとめて、引き取り回収可能でございます。Q女性スタッフに対応して頂くことはできますか? A夫婦で経営しておりますので、女性スタッフのご希望は妻同行で対応させて頂きます。Q家電リサイクルがよく分かりません。家電を捨てるにはどうしたら良いですか?A家電リサイクルのお品物についてもこちらですべて回収からリサイクル、廃棄まで行いますので、安心してお任せください。Q不良品回収の料金はどのように決まりますか?A不用品回収の料金につきましては、容易にリサイクル出来るもの、また、そうでなくリサイクル、廃棄にかかる作業工程などで、決まります。Qもう壊れていて使用できない物、使い道が分からない物でも回収してもらえるのでしょうか?A壊れている物、使い道が分からない物でも基本的には回収可能ですが、ものによっては、追加費用のかかるもの、回収出来ない物もありますので、詳しくは、お尋ねください。