京都カードクター代表の小寺と申します。自動車修理・整備業界で16年の経験を積み、トヨタディーラーでの現役整備士として国家一級自動車整備士資格と自動車検査員資格を保有しております。
ETCの取り付け・修理においても、長年培った技術力と知識を活かして丁寧な作業を心がけています。まだギリギリ30代ということもあり、スピード作業にも自信があります。また、出張整備にも対応しており、お客様のご都合に合わせて作業場所を選んでいただけます。
ハイブリッド車を含む様々な車種のETC機器に対応可能で、取り付けから故障修理まで幅広く承っております。さらに、ドライブレコーダーやカーオーディオ、バックカメラの取り付けなど、車載機器全般の作業も行っています。
ただし、あまり予定を空けておらず予約の取りにくい状況となってしまっております。ご予定が合う際はお早めにご連絡いただければと思います。亀岡市を拠点に、信頼されるサービスを目指して取り組んでおります。
これまでの実績
トヨタディーラーで整備経験
国家一級自動車整備士資格あり
自動車検査員資格あり
アピールポイント
誰にも負けない技術力と知識で丁寧な作業を心がけています。ハイブリッド車の整備もお任せください。
ただし、あまり予定を空けておらず予約の取りにくいお店になってしまっております…予定が合えばお早めに予約をお願いします!