自己紹介(事業内容・提供するサービス)
京都カードクター代表の小寺と申します。自動車修理・整備業界で16年の経験を積み、トヨタディーラーでの現役整備士としてエンジニアリーダーも経験してまいりました。国家一級自動車整備士資格と自動車検査員資格を保有しており、誰にも負けない技術力と知識で丁寧な作業を心がけています。
車のマフラー交換・修理では、排気音の改善から破損箇所の修繕まで幅広く対応いたします。まだギリギリ30代でスピード作業にも自信があり、その上で培った技術力を活かして確実な作業を実施。また、出張整備も可能なため、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応できます。
ハイブリッド車の整備もお任せください。ただし、あまり予定を空けておらず予約の取りにくい状況になってしまっております。ご予定が合えばお早めにご予約をお願いします。亀岡市を拠点に、信頼されるサービスを目指して取り組んでおります。
これまでの実績
トヨタディーラーで整備経験
国家一級自動車整備士資格あり
自動車検査員資格あり
アピールポイント
誰にも負けない技術力と知識で丁寧な作業を心がけています。ハイブリッド車の整備もお任せください。
ただし、あまり予定を空けておらず予約の取りにくいお店になってしまっております…予定が合えばお早めに予約をお願いします!