自己紹介(事業内容・提供するサービス)
内野達也と申します。横浜市鶴見区を拠点に、大田区や横浜市を中心とした不用品回収サービスを10年以上にわたって提供しております。
作業外注は一切行わず、自社での対応にこだわっています。基本的に1名体制での作業となりますが、お客様ファーストをモットーに迅速な対応を心がけており、運び出しのお手伝いは一切不要です。また、冷蔵庫や縦型洗濯機、ダブルサイズのベッドフレームなど大型家具・家電の回収にも対応しており、必要に応じて家具の解体作業も承ります。
さらに、お片付けに関するアドバイスやお悩み相談も行っており、お客様一人一人のニーズにお応えできるよう努めています。土日祝日も対応可能で、即日対応も承っておりますので、急なご依頼でも安心してお任せください。
誠心誠意、心を込めて作業いたします。不用品でお困りの際は、ぜひご相談ください。
これまでの実績
不用品回収の
業界経験年数は10年以上が経ちました。
アピールポイント
作業外注一切無し
自社で対応させていただきます!
誠心誠意心を込めて作業致しますのでおまかせください!
迅速な対応とお客様に寄り添った行動の心がけ!
基本的は1名で作業でやっていますが実際、
作業風景を見ていたら納得の動き。
自分本位の考え方ではなくお客様ファーストを
モットーに!