はじめまして、ZENリユースと申します。
弊社は埼玉県を中心とした関東圏内で不用品回収からリユースまでをワンストップで行っております。
リユースでは国内外でマーケットをもっておりますので、一般的な不用品回収でも9割の不用品がリユース可能です。
【ZENリユース】
スタッフ:5名
女性対応:ご希望の方は女性スタッフが同行いたします
対応日時:即日から対応可能
私たちは廃棄を前提としておりませんので、お客様も「次の誰かに使ってもらえるなら」といったお気持ちでサービスを利用していただけます。
お取り扱いは、大型家具や家電製品はもちろんですが、使用済みの食器や文房具やハンガーなど、様々なカテゴリーのモノが可能です。
弊社では「不用品」を「不要品」として扱い、お引取りの際も"お客様の大事なお譲り品"として大事にお取り扱いさせていただいております。
ご依頼時にはよく「え!?それもリユースできるの!?」と驚かれる程でございます。
不用品回収、断捨離、お引越し、生前整理、遺品整理、などで不用品にお困りの方は是非お気軽にご相談ください。