自己紹介(事業内容・提供するサービス)
枚方市を拠点に、内装工事や壁・床の補修など住宅に関するさまざまなご依頼に対応しています。軽天工事やサイディングの経験を活かしながら、現場ごとの状況に合わせた丁寧な施工を心がけています。
和室から洋室へのリフォームでは、畳をフローリングへ張り替えるほか、壁の塗替え・張替えにも対応。また、障子・ふすまをドアへ取り替えることで、より使いやすい空間へと仕上げていきます。
さらに、押し入れをクローゼットへリフォームするご依頼も承っており、収納面での使い勝手も含めてトータルで対応可能です。
「こんなことも頼めるの?」と思うようなご相談でも、まずは気軽にお声がけください。お客様のご希望をしっかりお聞きしたうえで、現場に合った対応をご提案します。