自己紹介(事業内容・提供するサービス)
熊本を拠点に、引っ越し・チャーター業務を手がけております内山商事と申します。
20年3月の開業以来、おかげさまで多くのお客様にご利用いただいており、加えて不用品回収のご依頼も承っております。
対応品目は、縦型・ドラム式洗濯機、冷蔵庫、家具類など多岐にわたり、家具の解体作業にも対応しております。また、2tトラック分の不用品回収にも対応可能なため、まとまった量のご依頼もお気軽にご相談ください。
さらに、即日対応も可能ですので、急なご事情にも柔軟に対応いたします。深夜料金もいただいておりませんので、料金面でのご不安なくご利用いただけます。
ご不用品の処分でお困りの際は、どうぞお気軽にご用命ください。
内山商事 内山
これまでの実績
・開業より6年で単身引っ越し800件以上
・チャーター便年間300本以上
・125cc未満のロードサービス経験有(バイク輸送)
アピールポイント
’20年3月より開業致しました。
開業当初よりこれまで様々なお客様からご愛好頂いております。
今回ミツモアに出店し、ミツモアのお客様からもご用命頂けたら幸いに思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
内山商事 内山