こんにちは、Tama Photoの店長兼カメラマンの松本と申します。
私たちは、ビジネスシーンにおいてもプロフィール撮影、イベントやパーティー撮影などを行ってきました。
ご要望をお伺いし、何度かヒアリングを行いどのような撮影を求めているのか?をしっかりと伺った上で、撮影を行っていきたいと思っております。
プロフィール撮影であれば、お客様のビジネスに沿ったお客様らしさを引き出し撮影をさえて頂きます。
基本的にロケーション撮影を得意としておりますので、外で撮影出来る日は、自然光を活かしつつ、お客様の本来の表情を撮らせて頂きます。
逆に屋内でしか表現出来ないビジネス用の撮影におきましても、お客様のビジネス背景を活かして撮影をさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談くださいませ♪
これまでの実績
ウェディングの前撮り撮影
ペット撮影
クルージング撮影
旅行付き添い撮影
成人式前撮り撮影
運動会撮影
保育園幼稚園、小学校のイベント撮影
カップルフォト撮影
など、10年以上の撮影経験があります。
アピールポイント
ディズニーリゾートが大好きで、いつかキャストの皆さんのように、笑顔で楽しいひとときを提供したいと思っていました。現在はカメラマンとして、その夢を実現し、ディズニーキャストさんに負けない元気で、笑顔溢れる素敵な瞬間を写真に収めています♪
私は主にロケーション撮影を専門にしており、自然光を最大限に活かした撮影を得意としています。屋外ならではの素敵な表情や一瞬の感動を捉え、思い出として残せるよう心を込めて撮影させていただいています。