自己紹介(事業内容・提供するサービス)
福岡県の北九州地区を拠点に、emクリーンサービスと申します。
ハウスクリーニングをはじめ、多種多様な清掃業務に対応しており、側溝掃除もそのひとつとして承っております。日本ハウスクリーニング協会に加入し、ハウスクリーニング士の資格を持つ事業者として、清掃全般に5年の経験を積んでまいりました。
【側溝掃除について】
側溝は放置すると泥や落ち葉が堆積し、排水不良や悪臭の原因となります。定期的な清掃を行うことで、こうしたトラブルを未然に防ぐことができます。
お見積りは無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。損害保険にも加入しており、万が一の際も安心してご依頼いただける体制を整えております。
側溝まわりのお困りごとがございましたら、どうぞお声がけください。
これまでの実績
・日本ハウスクリーニング協会加入
・ハウスクリーニング士
・墓石クリーニング約100件
・お仏壇クリーニング約50件
アピールポイント
一般的なハウスクリーニングだけに留まらず、多種多様な清掃業務・真心を込めたキレイのお手伝いをお約束します。