4.9
(17件)
総合評価
S.I 様の口コミ
個人事業主の確定申告でお願いしました。 私は、マネーフォワードも初めてで、領収書の仕分けもいまいち分かっていなかったにも関わらず、一つ一つ丁寧に仕訳して対応していただき、とてもとても助かりました。 インボイス制度や消費税の申告にも対応していただき、分からないことが多かったのですが安心してお任せすることができました。 全体を通してとても丁寧に対応していただき、感謝しています。来年もぜひお願いしたいと思います。
6/27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(4件)
em 様の口コミ
フリーランスで働いており、確定申告をお願いしました。 何人か見積をお願いしましたが、一番丁寧にお答えいただけた方だったのでこちらにお願いしました。 お値段も検索した範囲より良心的でした。 税金や申告の事はあまりわからず不安もありましたが、その都度丁寧にご案内いただきました。 来年も確定申告が必要になりましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
4.5
(8件)
田中義己 様の口コミ
企業設立にあたり大変お世話になりました。 税理士さんに仕事を依頼すること自体初めてだったもので、最初は少し緊張しましたが、仕事内容の説明もわかりやすく、税務素人の私の簡単な質問も丁寧に教えてくださいました。 明るい職場の雰囲気や声をかけてくださった社員さんにも助けられ、まだまだ不足している税務の知識を深めていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
武中 様の口コミ
非常に期限が短い中、安価にご対応いただけました。素人の私にとって、とても説明が丁寧でわかりやすく、納得しながらお願いすることができました。また、ご返信がとても早い点でも、安心してお願いできました。 電話でのすり合わせでも人当たりがよく、とてもやりやすかったです。 おすすめです! 今回はご依頼受けていただき、本当にありがとうございました。
4.7
(3件)
末松智人 様の口コミ
レスポンスが非常に速く、的確なアドバイスをいただけるので助かっています。節税対策だけでなく、経営全般の良き相談役として期待以上の提案をしてくださいます。
(1件)
かり 様の口コミ
迅速で丁寧な対応でありがとうございました。
(7件)
Mask 様の口コミ
ジムを経営している個人事業主です。今年でお世話になって2年目です。 最初は会計や税金のことはさっぱり分からず不安でしたが、気になった時に気軽にチャットで質問できるため安心してジムの運営に集中できています。専門的な内容も分かりやすく丁寧に教えてくださるのでとても助かっています! これからもよろしくお願いします!!
(6件)
安藤 様の口コミ
誠にありがとうございました。お話ししまして、とても信頼できる方であると強く感じました。今後とも、よろしくお願いいたします。
ほりこし 様の口コミ
相続の際にお世話になりました。はじめに担当していただいた税理士さんは、課税内容に誤った回答があったりしたため、不安に思い担当者を変更していただきました。 その後はスムーズに進み、無事に相続を終えることができました。 ありがとうございました。
(2件)
名取 様の口コミ
税務調査をお願いしました。とても不安になっていましたが、寄り添って話を聞いてくれて、優しく丁寧に説明をしてくれました。 税理士の先生方、スタッフの方々、とにかく皆さん優しいです!こちらに決めて本当に良かったです。 ありがとうございました。
(5件)
大貫 様の口コミ
確定申告では本当にお世話になりました。こちらのつたない説明でも寄り添って親身になってくださり、親切かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします!
yos 様の口コミ
確定申告をお願いしました。専門的な内容を分かりやすく説明していただき、とても丁寧に対応してくれました。 安心して任せることができ、大変満足しています。また来年もお願いしたいと思います。
合同会社石井システム 様の口コミ
合同会社を設立したため、顧問契約と決算をお願いしました。 歳も近く、フランクな感じで話しやすかったです。 大手の事務所では税理士ではない方が担当になったり、レスポンスが非常に遅いなどといったこともあったため、本人が対応していただけたのは安心しました。 また、レスポンスも早く、税務に関するアドバイスも多くいただけて助かりました。
ヒダキ 様の口コミ
自宅を売却したため、確定申告資料の準備を手伝っていただきました。 速やかにオンライン面談を設定いただき、直接依頼内容のすり合わせができましたし、 依頼内容の対応を速やかにいただけて、とても助かりました。 やり取りもわかりやすかったです。 また何かあれば、ぜひお願いします。