パソコンも会計ソフトも不慣れな私に対してとても丁寧に対応していただいております。
メール、電話、対面どちらにしても丁寧で的確なのでとてもスムーズに会話が進みます。
会計ソフトの打ち込み等、全く経験のない私ですがこちらも丁寧・穏やかに教えていただいております。
こんなに良い税理士さんなのに料金も良心的で出会えて本当に良かったと感じております。
(以前お世話になっていた税理士さんがいましたが人によってこうも違うのかと心底感じています)
まだ出会ったばかりですが今後長くお付き合いしていきたいと思います。