このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(1件)
カプチーノ 様の口コミ
急ぎの依頼でしたが、迅速に対応していただき大変助かりました。 プロの視点からアドバイスもいただけたので、納得のいく仕上がりになり大満足です。 作業中も清潔感があり、細かな配慮を感じる業者さんでした。 料金も明瞭で、こちらにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
中村 様の口コミ
現在の断熱基準には達していな築年数の古いハウスメーカーの、2F屋根裏にグラスウールを敷き増しして頂きました。 着工前に作業内容の説明があり、理解・納得した上で着手頂けました。 施工も丁寧迅速で、安心してお任せできました。 施工後には写真をお見せ頂きつつの説明があり、丁寧な仕上がりを確認できました。 お任せして大変良かったと思っております。
(2件)
田中 様の口コミ
今回、外壁・屋根塗装をお願いいたしました。 お見積り段階から工事完了までの間、蜜にコミュニケーションを取っていただき、大変助かりました。外壁・屋根塗装の仕上がりも大変満足いくものでした。 信頼できる塗装会社さんなので、どなたにもおすすめできますし、また依頼をする機会があれば、その際にも施工をお願いしたいと考えています。 今回はどうもありがとうございました。重ねてお礼を申し上げます。