4.9
(31件)
総合評価
田中 様の口コミ
毎年の除草作業が大変で今回、政くまさんにお願いしました。 お願いした理由は、とても信頼できそうだったからです。 実際に施工完了まで数回お会いしお話をさせて頂きましたが、 私のイメージ通りのとても誠実な方で不在時でのおまかせの時も含め 全工程でとても安心してお願いすることができました。 仕事が丁寧なうえに人柄も最高でした。 とてもお勧めします|
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
hide 様の口コミ
剪定、伐根、草刈り、芝刈り色々お願いしましたが、いやな顔一つなく丁寧に相談に乗っていただき大変感謝いたします。若い方々でしたが受け答えも解く丁寧な仕事でした。次回もお願いしたいと思います。
3.9
(9件)
金子 様の口コミ
毎年雑草の手入れが大変で困っていました。今回初めて業者さんに防草シートを引いていただきとても助かりました。途中経過の写真を送って頂き、丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました。
4.8
(5件)
N 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
通販で購入した食器棚の組み立てに困っていました。 解りにくい説明書のようでしたが、一生懸命組み立てていただきました。 作業にこられた方のお人柄も良さそうで、お任せしてとても良かったです。 ありがとうございました。
(89件)
三好 様の口コミ
最初防草シートのお願いをしていたんですけど、なかなか高額にもなるし、4年6年10年またやり変えないといけないと言う話をしていった上で、提案していた除草をしてもらいました。 親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
(1件)
n 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本日はありがとうございます^_^ 丁寧な対応に感謝しております! また次回もよろしくお願い致します。
4.7
奥本 様の口コミ
フワッとした要望に応えてくれてありがとうございました。 さらには業界ならではのノウハウをご教示いただき、とても勉強になりました。 こちらから恐縮ですが、忘れ物がございます。お引き取りよろしくお願いします。
4.0
(2件)
加藤 様の口コミ
広範囲でしたが、全て刈り取ってもらい、切り屑も処理していただけました ありがとうございました
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
(141件)
増田 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
雑草や木が手に負えなくなりお願いしましたがとてもきれいにしていただけて嬉しいです。 お願いするまで何度も悩みましたがあまりのきれいさにお願いしてよかったと思います。 暑い中でたいへんだったと思いますがとても丁寧に作業していただきありがとうございました。
(70件)
朝倉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
剪定、刈り込みを依頼しました。費用は他社に比べ圧倒的に低コストでした。 作業時間も予定通りで良かったです。片付けも問題なく実施して頂き、この点も良かったと思います。
(18件)
石間 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
留守の中で、綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
定休日
(33件)
ナカジマ 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
普段住んでいない家のため、管理ができず、庭木が伸びて手がつけられなくなっていました。どのようにしたら良いのかの相談やご提案をいただきとても助かりました。 見積もり時も、剪定当日も立ち会いができなかったのですが、剪定前後の写真を送っていただけました。 とても丁寧なお仕事で、後片付けもきっちりしていただきました。 助かりました。ありがとうございました。これから毎年お願いすることにします。 今後ともよろしくお願い致します。
(111件)
石川 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
仕事で自宅から離れていて放置していたため草がかなり生えていました。ネット上の見積もり額では収まらないだろうと思い決定前に現地確認をお願いしたところ空き時間を使って確認していただき、正確な見積もりを出していただきました。金額に納得できたので正式に依頼しました。私は現地に行かれなかったのですが、作業後の写真を送ってくださって、きれいになっていることを確認できました。除草剤の散布もしていただきました。早く満足できる内容で感謝しています。
4.4
(8件)
2025年7月上旬 / 土日
丁寧な仕事ぶりでとても満足しました。
このプロへの評価はまだありません。