4.9
(173件)
総合評価
井関道雄 様の口コミ
家の庭の雑草が多く、毎年、特に夏場は草むしりに悩まされていました。 家の者も高齢になってきたため、今回思い切って、庭全部に防草シートを敷いてもらうことにしました。 業者さんにお願いするのは初めてだったのですが、質問への返事が早く、シートの耐久性や水はけの注意点についても詳しく説明してくれたので、安心してお願いできました。 また、当日突然に庭の全ての樹木の伐採をお願いしたところ、快く対応してくれて助かりました。 仕上がりには大満足です!丁寧に確認しながら施工してくれ、思っていた以上に短時間で完了しました。 料金も、他社と比べてリーズナブルでした。また庭のことで困ったら相談したいです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(113件)
k.watanabe 様の口コミ
駐車場の端にアスファルトが剥げてしまっている領域があり、雑草対策・陥没対策を実施頂きました。 ミツモア上での初期の見積もり、現地確認までが素早く、チャット・電話連絡等での報告・連絡・相談が的確に実施頂き助かりました。 現地確認の結果、当初こちらが想定していた方法とは別の方法をご提案くださり、また作業当時に見積よりも広い範囲の作業になってしまいましたが、その場で電話連絡をいただき、作業範囲を広げていただくことができました。追加材料の調達もすぐにしてくださり、大変助かりました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.0
(2件)
大宮 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
大きな松の木があり、一日では終わらないかと思いましたが、テキパキと早い作業で2本の木と垣根も含め午前中で終了し、ビックリしました。下木も綺麗に剪定して頂き助かりました。
4.8
(161件)
辻 様の口コミ
墓地の清掃と防草シートの施工をお願いしました。 遠方に住んでいるため現地に行くことができませんが、写真とメールでのやり取りで納期までに迅速に対応いただけました。 見積もり時に高圧洗浄のご提案があり、お願いしましたが実際は水圧が低く高圧洗浄ができなかったとのことでその分の料金は値引きしていただけました。 完了後の写真も送っていただけ安心しました。 お盆にお参りするのを楽しみにしています。
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
4.7
(29件)
奥本 様の口コミ
フワッとした要望に応えてくれてありがとうございました。 さらには業界ならではのノウハウをご教示いただき、とても勉強になりました。 こちらから恐縮ですが、忘れ物がございます。お引き取りよろしくお願いします。
(1件)
久保 様の口コミ
2025年1月下旬 / 土日
接客も段取りも良く助かりました。
(5件)
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
小寺 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
今回、初めての依頼だったのですが、当初から迅速、かつ丁寧なご連絡で、安心してお願いすることができました。ありがとうございました。 庭のつばきの木が育ちすぎて頭が重くなって傾きはじめていたところだったので、あまり間をおかずに来ていただけたのも、ありがたかったです。 作業も手際も良く、丁寧にしあげていただき、片付けもきれいで、大満足です。 また機会があったらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(3件)
中澤 様の口コミ
打ち合わせの段階から親身に相談に乗ってくださいました 仕事もとても丁寧です 他社の見積もりよりも安くあげられたことに感謝です 今後の屋根のお仕事は全てお任せしたいです ありがとうございました
エディさん 様の口コミ
問い合わせに対するレスポンスが驚くほど早く、また説明もわかりやすいので安心して施工をお任せできました。 仕上がりも庭が見違えるように綺麗になり家族も喜んでいます。 暑いなか丁寧に施工いただきありがとうございました。
(23件)
山口 様の口コミ
他の方の口コミに書いてあった通り、尾沼さんに依頼して大正解でした! メッセージのやりとりでは質問に対して正確に答えていただき、見積もりも細かく分かりやすく書いていただいて安心して依頼する事ができました。 当日こちらの伝えミスによりご迷惑をおかけしたにも関わらず嫌な顔ひとつせず対応していただきました。 爽やかなイケメンお兄さんでとても話しやすく親身になって作業していただきました。私が思っているよりプラスαの提案していただきその言葉に甘えていろいろお願いを聞いていただきました。黙々と手際よく作業に当たっていただいたチャンさんの仕事ぶりも素晴らしくとてもいい人なんだろうなと思いました!チャンさんの成功も陰ながら応援しています。 今日は寒い中本当にありがとうございました。