4.9
(201件)
総合評価
清水 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回も綺麗に剪定して頂き有難うございました! 芝生に落ちていた枯れ葉まで綺麗に片付けて頂いて助かりました。 また機会が有ればよろしくお願いします!
6/22
23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(248件)
平田 様の口コミ
暑い中、ありがとうございました! 追加資材があったので、確認したところ、追加費用は大丈夫ですと断られる所に、お人柄の良さを感じました。 きちんとお支払いさせていただけて良かったです(*^^*) 私では到底できない作業ですので本当に助かりました。
(193件)
高浪 様の口コミ
畑の草刈りと防草シート貼りをお願いしました。 こちらの要望をきちんと確認してから作業をしてくださり、とても安心できました。 作業も丁寧で終わった後も、管理のアドバイス等もしていただけ、とても親切でした。 作業をお願いして本当に良かったと思います。
(87件)
三好 様の口コミ
最初防草シートのお願いをしていたんですけど、なかなか高額にもなるし、4年6年10年またやり変えないといけないと言う話をしていった上で、提案していた除草をしてもらいました。 親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。
5.0
(65件)
嶋田 様の口コミ
マンション(ベランダ)の草刈りと整地、防草シート、人工芝の設置を依頼しました。 下見から気になっている所について詳しくご説明いただきました。 他社様にも相見積もりはしましたが、お人柄と清潔感、知識やご経験も感じられましたし、価格も大変満足出来る見積もりでした。 作業当日、複数人の方がいらっしゃいましたが、皆様爽やかで気持ちの良い方ばかりでしたので、検討されている方がいらっしゃればお薦めいたします。
このプロへの評価はまだありません。
(117件)
石川 様の口コミ
防草シートを敷地に敷いてもらいました! これで草むしりの手間がなくなったと思うとお金を払った価値が充分に感じられて嬉しいです!
(41件)
中 様の口コミ
雑草が伸びては抜いての繰り返しで毎回しんどい思いをしておりましたが、これでひとまず安心です。 仕事も一生懸命にされておりとても丁寧に防草シートを貼っていただきました。 大変満足しております。 植村造園さん、ありがとうございました。
(10件)
五百旗頭 様の口コミ
隣家に枝が伸びてしまい、クレームになる前にと思い剪定を依頼しました。高い脚立を使って危険な作業も、プロの方は安全にテキパキとこなしてくれて感心しました。終わってみると木の形もきれいに整い、風通しが良くなって庭全体がすっきりしました。ご近所さんからも「きれいになったね」と声をかけられ、頼んでよかったです。
(103件)
kaz 様の口コミ
お墓の防草シート施工とお墓の砂利も変えてもらいました。笑顔でスピーディーに対応してくださり、安心してお任せできました。経過途中も見ましたが、とても丁寧にしていただき、仕上がりも綺麗にしてくださいました。これから草むしりに悩むことなくお墓参りに行けそうです。ありがとうございました。
(51件)
畑山 様の口コミ
この度はありがとうございました。暑い中頑張って下さって感謝でした。
(66件)
久保 様の口コミ
沢山質問をしてしまいましたが、一つ一つ丁寧にご回答くださりとてもありがたかったです! またこちらの要望にも柔軟に対応していただけ本当に助かりました! 実際の施工に関してもとても丁寧にしていただき大変感動です! 依頼して本当に良かったです! ありがとうございます!!
4.7
(1,087件)
草刈り、雑草抜き依頼 様の口コミ
借家の退去の為に依頼しました。
(47件)
橋本 様の口コミ
初めのチャットから丁寧にやり取りしてくださいました。 現地を確認後見積もりも予定よりも安くなり有難かったです。 施行も綺麗にしてくださいました。 ありがとうございます。
(3件)
瀬戸口! 様の口コミ
雑草だらけで手入れが大変だった庭をどうにかしたくて、人工芝を検討していました。 ミツモアで何社か見積もりをお願いした中で、対応の良さと価格のバランスが一番良かったアビー農園さんにお願いしました。 作業もスムーズで、仕上がりは想像以上にキレイで大満足です! 庭が一気にスッキリして、かなり楽になりました。 また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
(76件)
K.N 様の口コミ
事前の打ち合わせから作業後の説明まで、とても誠実な対応でした。矢田造園さんに感謝しています。
4.6
(78件)
O.Y 様の口コミ
人工芝生を敷いてもらいました。草むしりから整地まで丁寧にしてもらえたので満足しています。庭に残っていた木の根っこ5本もサービスで農薬散布してもらい助かりました。
(26件)
長塩 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭の梅の切株の伐採をお願いしました。 思ったよりしぶとい切株でしたが、最後まで根気よく作業していただき、丁寧に仕上げていただきました。 後片付けもきっちりしていただき、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(5件)
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
(7件)
坂本 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
大変丁寧に作業をして頂きました。 行って頂く剪定に関して、実施時期や作業内容に関しても我々も要望を聞いて頂き、感謝しています。
(9件)
はる 様の口コミ
団地の放置されていた庭の草刈りをお願いしました。メッセージのやりとりも迅速で、安心してお願いすることができました。また当日は15分程で作業が終了し、とても丁寧に刈り取ってくださり、大変助かりました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(50件)
Primrose 様の口コミ
リピートです。 半年前に庭の除草作業をお願いし、今回も同じ場所を依頼しました。作業前と終了後に庭を周り、どこまで作業を希望するか、軒下まで伸びた花の蔓はどこまで切るか等細やかに確認してから始めて下さいました。 伸びた草をきちんと機械で刈り取るだけで無く、ミョウガが育っていると教えてくれたりと住む人間の身になって話をしてくれたのはとても助かりました。
(28件)
赤間智子 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
お庭全体が雑草と木が大きくなり過ぎて大変な状況でした。 生垣も石垣の下の植木など、家の全ての草木を綺麗にしていただけました。 はじめは、市のシルバーさんに見積もりをお願いしましたら、家の中の雑草を機械で刈るだけで87000円とのことでしたのに、高くなった栗の木の剪定から、生垣など、家の全てをお願いして、80000円で受けてもらえて、こんな値段で、パーフェクトにしていただけまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(1件)
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
3.0
古村 様の口コミ
大きくなりすぎた松とお隣にせり出した木を伐採していただき、庭に延びていた笹を退治してもらいました。お仕事は大変迅速で丁寧でした。またお願いしようと思います。 ただ、お忙しいのかお返事が少々遅くて、 それがなければ星5です。
東方貿易株式会社 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
今日、日射は結構強いでした。よく頑張っていただきました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
(4件)
カワモト 様の口コミ
夏場のお墓の草引きが大変になってきたので、除草シート敷設をお願いしました 効果の程はこれからなのでまだ分かりませんが、丁寧に対応してくださりお値段も良心的で納得出来るものでした