このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(18件)
やちうわか 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
追加の伐採までやってくれました
4.7
(160件)
新居 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
剪定のつもりが、相談の上、半伐採ということになりましたが、いろいろな最終的な仕上がりを見据えて幾つかの提案をその場でいただき、検討の上、仕上がりを決定できました。単に刈り込むことしか考えていなかったのですが、思っていた以上の仕上がりになったと感じます。見積もり後にすぐにご対応いただき、手の付け様のなかった植木がとてもすっきりしました。
5.0
(2件)
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
4.8
(162件)
辻 様の口コミ
墓地の清掃と防草シートの施工をお願いしました。 遠方に住んでいるため現地に行くことができませんが、写真とメールでのやり取りで納期までに迅速に対応いただけました。 見積もり時に高圧洗浄のご提案があり、お願いしましたが実際は水圧が低く高圧洗浄ができなかったとのことでその分の料金は値引きしていただけました。 完了後の写真も送っていただけ安心しました。 お盆にお参りするのを楽しみにしています。
定休日
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
4.9
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(331件)
鈴木 様の口コミ
去年に引き続きリピートさせてもらいました。昨年はクッソ暑い中やっていただいたので、さすがに非人道的だろってんで今年は涼しくなって天候が安定した時期にお願いしました。 相変わらずのプロの手際の良さと、仕事の丁寧さ、作業の効率さを考えると、お値段以上○○の満足度です。草かぶれと言いますか、何故か庭仕事すると肌が荒れたり最悪発疹が出る事もあるのでご依頼する以外手が無いのですが、庭をきれいにしていただけるのは非常にありがたい事です。 恐らく次回もリピさせていただきますw
(101件)
奈良 様の口コミ
2023年1月中旬 / 土日
甘夏の木が大きくなり過ぎたので、実をほぼ収穫し終えたタイミングで剪定してもらうことにしました。 見積もりを依頼すると5社中一番に連絡が来て、写真を送付して再見積もりを依頼しても料金は変更ありませんでした。業者の中には再見積もりで料金が倍以上になったところもありました。料金も手頃、地元業者ということで契約することにしましたが、翌日には作業可能ということでスピーディーな対応に驚きました。 当日、約束の時間に遅れたのはマイナスポイントですが、2名で対応してくれ、一人が剪定、もう一人が片付けを行い、1時間半程で終了しました。チェーンソー等の機械は使用せず、手動ノコギリとハサミで丁寧に剪定していただき、仕上がりも綺麗でした。果樹の知識もあるようで、翌シーズンも実がなるよう考慮していただいたようで満足しています。
(11件)
秦 様の口コミ
庭の植栽の整理と目隠しフェンスの設置をお願いしました。 こちらの細かなオーダーにも丁寧に対応頂き、 非常に満足のいく仕上がりで大変感謝しております。 また何かの折には是非春日造園様にお願いしたいと考えています。 この度は本当にありがとうございました。
(5件)
小寺 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
今回、初めての依頼だったのですが、当初から迅速、かつ丁寧なご連絡で、安心してお願いすることができました。ありがとうございました。 庭のつばきの木が育ちすぎて頭が重くなって傾きはじめていたところだったので、あまり間をおかずに来ていただけたのも、ありがたかったです。 作業も手際も良く、丁寧にしあげていただき、片付けもきれいで、大満足です。 また機会があったらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
さいとう 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
敷地内の草や花壇の草むしりをお願いいたしました。想定よりもかなり草が伸びていたため、時間がかかってしまって申し訳なかったですが、臨機応変に対応していただけました。 気持ちの良い対応していただき、本当に助かりました。また次回もお願いしたいと思います。このたびはありがとうございました。
(3件)
庭のお手入れの依頼をしました。凄く人柄が良くて話しやすく、作業が丁寧で、早くて、凄くお庭が綺麗になって大満足です。 見積もりをお願いした時も親切に色々おしえていただき感じもいい方だったのでこちらにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
中澤 様の口コミ
打ち合わせの段階から親身に相談に乗ってくださいました 仕事もとても丁寧です 他社の見積もりよりも安くあげられたことに感謝です 今後の屋根のお仕事は全てお任せしたいです ありがとうございました
エディさん 様の口コミ
問い合わせに対するレスポンスが驚くほど早く、また説明もわかりやすいので安心して施工をお任せできました。 仕上がりも庭が見違えるように綺麗になり家族も喜んでいます。 暑いなか丁寧に施工いただきありがとうございました。
(56件)
林 様の口コミ
本日はありがとうございました。 かなり伸びてしまっていた庭木や雑草も、とても綺麗に整えていただき助かりました。 作業も丁寧で、片付けまでしっかり対応してくださり安心してお任せできました。 自分ではなかなか手が回らなかったので、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。