総合評価
4.7
ねこ 様の口コミ
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
総合評価
4.6
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
アーフェリーク白銀卒花 様の口コミ
アーフェリークで結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 会場付近の八芳園で前撮りは庭園をくまなく回っていただきベストポジションで撮影していただきました。 当日のウェディングと2次会は長時間の撮影でも常に寄り添っていただき、自然な表情をたくさん残してくれました。 カメラマンさんの優しい人柄とヘアメイクさんの高い技術力で、大切な日を素敵に残せました。ありがとうございました!