総合評価
4.7
ねこ 様の口コミ
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
総合評価
4.6
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
並木 貴志 様の口コミ
今回、インタビュー動画の撮影をお願いしましたが、仕上がりのクオリティに本当に感動しました。撮影当日はディレクターの方が丁寧にヒアリングをしてくださり、話し手の自然な表情や言葉を引き出してくれたのが印象的です。 カメラ、照明、音声、すべてがプロの現場そのもので、安心してお任せできました。編集も非常に丁寧で、テロップや構成もわかりやすく、社内外に伝えたいメッセージがしっかりと形になったと感じています。 「ただ話を記録する」ではなく、「人の想いを映像で伝える」という姿勢に信頼とプロ意識を感じました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
4.8
(147件)
総合評価
4.8
アーフェリーク白銀卒花 様の口コミ
アーフェリークで結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 会場付近の八芳園で前撮りは庭園をくまなく回っていただきベストポジションで撮影していただきました。 当日のウェディングと2次会は長時間の撮影でも常に寄り添っていただき、自然な表情をたくさん残してくれました。 カメラマンさんの優しい人柄とヘアメイクさんの高い技術力で、大切な日を素敵に残せました。ありがとうございました!
総合評価
5.0
株式会社ELISTA 様の口コミ
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。