総合評価
4.6
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
4.5
(4件)
総合評価
4.5
認定こども園やよい幼稚園 様の口コミ
プロモーションビデオの撮影・編集をご依頼しました。 大変丁寧に構成設計→撮影→編集まで、ご対応いただき、感謝感激しております。 またぜひご依頼したいと思います。 本当にありがとうございました。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
アーフェリーク白銀卒花 様の口コミ
アーフェリークで結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 会場付近の八芳園で前撮りは庭園をくまなく回っていただきベストポジションで撮影していただきました。 当日のウェディングと2次会は長時間の撮影でも常に寄り添っていただき、自然な表情をたくさん残してくれました。 カメラマンさんの優しい人柄とヘアメイクさんの高い技術力で、大切な日を素敵に残せました。ありがとうございました!
5.0
(4件)
総合評価
5.0
池本 様の口コミ
リーポップの担当者の方は打ち合わせから丁寧で、いろんな要望に応えてくださいました。当日も、明るく気さくに盛り上げてくださって、友人や両親も、撮られるのが楽しかったといっていました。写真はまだ完成していませんが、エンドロールは素晴らしく、家族や親戚も感動したと言ってくれました。リーポップさんにお願いして、本当に良かったです。 依頼した背景は、式場の専属のカメラ会社が非常に高額で、プロに依頼するのは諦めかけていました。そこでこのミツモアで見積もりを依頼したところ、リーポップさんなら写真とエンドロール両方お願しても式場の料金のエンドロール価格より安いくらいだとわかりました。 選んだ決め手は、まず式場経験豊富な会社であり、サンプルの写真や動画がとてもよいことがあります。さらに、私達の式場は持ち込み料が業者ごとにかかるので、リーポップさんなら動画と写真両方とも依頼できることが大きな決め手になりました。