総合評価
4.7
ねこ 様の口コミ
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
アーフェリーク白銀卒花 様の口コミ
アーフェリークで結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 会場付近の八芳園で前撮りは庭園をくまなく回っていただきベストポジションで撮影していただきました。 当日のウェディングと2次会は長時間の撮影でも常に寄り添っていただき、自然な表情をたくさん残してくれました。 カメラマンさんの優しい人柄とヘアメイクさんの高い技術力で、大切な日を素敵に残せました。ありがとうございました!