総合評価
5.0
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
4.8
(148件)
総合評価
4.8
アーフェリーク白銀卒花 様の口コミ
アーフェリークで結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 会場付近の八芳園で前撮りは庭園をくまなく回っていただきベストポジションで撮影していただきました。 当日のウェディングと2次会は長時間の撮影でも常に寄り添っていただき、自然な表情をたくさん残してくれました。 カメラマンさんの優しい人柄とヘアメイクさんの高い技術力で、大切な日を素敵に残せました。ありがとうございました!