このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
定休日
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(4件)
鈴木 様の口コミ
会社行事で使用する動画の撮影とスライドの作成をお願いしました。 何度も依頼内容が変更になっても快く対応して下さった上に、スピードもクオリティも素晴らしかったです。 また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
(1件)
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
(2件)
りか 様の口コミ
結婚式の記録映像でご依頼しました✨ 式の3日前に突然記録映像がほしい!と 思い立っての依頼でした。 お忙しい方と思いますが タイミングが合い、連絡もまめな方で 当日もスムーズに撮影していただけました✨ 佐名さんのメッセージから溢れ出る お人柄の良さとInstagramで拝見した 映像のセンスの良さに惹かれ ご依頼させていただいたのですが 本当にお願いしてよかったです!! 実際にお会いして、お話や 撮影をしていただいての印象は爽やか✨ お話しやすい!でした☺️ 結婚式中も子どもゲストの多い式で わちゃわちゃする場面も多いなか 優しく声かけしていただいて みんな楽しく撮影できました☺️ 友人もイケメンで優しくて テンション上がった!と 喜んでいました😂😂 結婚式をしてみて、 新郎新婦だけでなくカメラマンさんの 雰囲気づくりも会場の楽しさに 繋がるんだなぁと実感しました✨ とてもおすすめのカメラマンさんです☺️ 記録映像をいただけるのを 楽しみにしております☺️!!
(5件)
株式会社フレンドシップリング 様の口コミ
今回は美容に特化した ウェブでの番組撮影をお願いしました。 ものすごく熱心に丁寧に、 かつ現場での変更も柔軟に対応いただき、 本当に依頼して良かったと思います。 また是非こういまた機会にお願いしたいと思います。 早速2本目お願いしましたが笑 本当にありがとうございました!
4.5
ちいひめ 様の口コミ
今回結婚式の記録映像をお願いしました。 とても気さくな方で 初めましてとは思えないほどでした。 当日もカメラに向けて 自然に笑顔を向けることができました。 動画の納品も1週間たたずして送ってくださり 余韻に浸ることが出来ました。 ゲストからのコメントなども 残してくださっていて 感動してしまいました。 とてもありがたかったです。 全力でお勧めいたします!
4.9
(211件)
後藤 様の口コミ
とても素晴らしい動画を撮影、編集してくださり、心より感謝申し上げます。一生の宝物です。創造主なる父なる神の愛、恵みに満ちる結婚式動画撮影、編集に改めて深く感謝申し上げます。
4.8
(147件)
アーフェリーク白銀卒花 様の口コミ
アーフェリークで結婚式のビデオ撮影をお願いしました。 会場付近の八芳園で前撮りは庭園をくまなく回っていただきベストポジションで撮影していただきました。 当日のウェディングと2次会は長時間の撮影でも常に寄り添っていただき、自然な表情をたくさん残してくれました。 カメラマンさんの優しい人柄とヘアメイクさんの高い技術力で、大切な日を素敵に残せました。ありがとうございました!
(62件)
Azure Grove 様の口コミ
対応が非常に丁寧で、撮影において、リラックスして撮影を行うことができました。ありがとうございました
(25件)
なお 様の口コミ
結婚式の披露宴最初に流す私たち夫婦の生い立ち自己紹介ムービーを作ってもらう為に依頼しました。 自分で制作しようとしましたが何からやっていいかわからなかったのですが、撮影の仕方や動画の内容もいろいろ提案してもらい一緒に作っていったので心強かったです。撮影も楽しく進み、思い出になっています。 動画の完成を見た時は感動しました。 初めての動画作りだったので不安でしたが、頼んでよかったと思いました。 また何か動画作りが必要になったらお願いしようと思います。 ありがとうございました。
笠松紳助 様の口コミ
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
(16件)
高田 蘭子 様の口コミ
終始私に不手際があり、GRANTAKEさんには大変ご迷惑をおかけしましたが、明るく・優しくご対応いただきました。 また、画角なども熱心に探ってくださり、最高の動画を撮っていただけました! また是非お願いしたく思います!!
仲山 様の口コミ
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。