Igarashi 様
5.0
2年前
Igarashi 様
5.0
2年前
今回、社員のプロフィール撮影をお願いしました。事前の打ち合わせから楽しくそして細かく打ち合わせができ、当日もリラックスして楽しんで撮影して頂けました。「うちのオフィスにこんな綺麗な背景あったっけ⁉」という声があるくらい、綺麗な光を作って頂き大満足の仕上がりになりました。 また撮影して頂く必要があると思うので、その際にはぜひまたお願いします! ありがとうございました。
株式会社Miya 様
5.0
2年前
素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。すごく自然な笑顔がたくさんあり、うちの温かい、優しい雰囲気が伝わる、本当によい写真ばかりで皆、大喜びでした。また是非、よろしくお願い致します!
ミネギ 様
5.0
1年前
今回は、急遽必要になったプロフ写真をお願いしました。 撮影スタジオがあり近いのと実績の内容とメイクも出来るとの事でお願いしました。感想としては、わたしのイメージに即したプロのヘアメイク、そしてノザワさんの実力なども含めてとても素晴らしいと感じました。丁寧なお仕事と楽しい時間に感謝します。是非ご紹介したいカメラマンです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影、ヘアメイク共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
クボイ 様
5.0
1年前
急遽必要となったプロフィール写真を撮影していただきました。ヘアメイクも大人っぽくしていただき、終始和やかな雰囲気で自然な表情の素敵な写真を撮影していただいました。とても満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は野澤写真室をご利用いただきまして誠にありがとうございました! リラックスして撮影しご満足いただけたようで嬉しいです。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
MK 様
5.0
2年前
今回はビジネスで使用する宣材写真の撮影をお願いしました。 これまでの私は写真撮影の際、表情がかたく、こわばっていたのですが、ノザワさんの撮影はとてもリラックスすることができ、結果として納得のいく、狙い通りの写真をお撮りいただくことができたと思っております。また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! 撮影にご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。 せっかくのご縁ですので、またご入用の際にはぜひご連絡ください! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社旭広告社 様
5.0
2年前
撮影から、納品までスムーズにご対応いただきました。 ありがとうございました。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
植木 様
5.0
2年前
美容サロンのWEB掲載用写真を撮っていただきました。プロの方にお願いして本格的に撮影をするのは初めてでしたが、事前の相談の際に素人のモデルさんでもお任せくださいと仰って頂けたのでとても心強かったです。こちらの都合で撮影日までの打ち合わせもあまりおこなえなかったのですが、ざっくりとしたイメージをお伝えしただけで素敵なお写真に仕上げてくださいました。また機会があれば是非お願いさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。モデルさんも含め皆さんにいい雰囲気を作っていただき、楽しく撮影できました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
松木 様
5.0
1か月前
迅速に対応いただきありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそわかりやすくご指示をいただき、ありがとうございました。チェックやご連絡もすぐにしていただけて助かりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
八基通商株式会社 様
5.0
3か月前
ホームページに掲載する商品画像の撮影をして頂きました。 アパレル関係の経験豊富な方なので、段取り良くて、綺麗に撮影して下さいました。 安心して頼める人なので、また機会る時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前に商品をお送りいただけたので準備ができましたし、画像のジャッジもすぐにしていただけたので助かりました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。