株式会社旭広告社 様
5.0
2年前
株式会社旭広告社 様
5.0
2年前
撮影から、納品までスムーズにご対応いただきました。 ありがとうございました。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
植木 様
5.0
2年前
美容サロンのWEB掲載用写真を撮っていただきました。プロの方にお願いして本格的に撮影をするのは初めてでしたが、事前の相談の際に素人のモデルさんでもお任せくださいと仰って頂けたのでとても心強かったです。こちらの都合で撮影日までの打ち合わせもあまりおこなえなかったのですが、ざっくりとしたイメージをお伝えしただけで素敵なお写真に仕上げてくださいました。また機会があれば是非お願いさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。モデルさんも含め皆さんにいい雰囲気を作っていただき、楽しく撮影できました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
松木 様
5.0
1か月前
迅速に対応いただきありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそわかりやすくご指示をいただき、ありがとうございました。チェックやご連絡もすぐにしていただけて助かりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
八基通商株式会社 様
5.0
3か月前
ホームページに掲載する商品画像の撮影をして頂きました。 アパレル関係の経験豊富な方なので、段取り良くて、綺麗に撮影して下さいました。 安心して頼める人なので、また機会る時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前に商品をお送りいただけたので準備ができましたし、画像のジャッジもすぐにしていただけたので助かりました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。