森 様
5.0
2年前
森 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 丁寧に対応したいただき、連絡・相談もまめにくださり助かりました。 また、臨機応変に場所を変える提案もしてくださり、楽しく良い撮影になりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 事前すり合わせなどスムーズにさせて頂けました! ありがとうございました! こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました^^♪ ぜひまたお写真必要な時はお声掛けください!
EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
もう何度かリピートさせてもらってます! 事前に店舗のイメージやなりたい方向性などを伝えると、しっかり画角を考えてきてくださって、素敵な写真を撮っていただけました! 狭い店内ですが、広く見えるように工夫していただき、撮影いただいたお写真のおかげで、 綺麗な写真だったと、予約が倍増しました!!! お願いしてよかったです。 またよろしくお願い致します(*^^*)
画角提案が豊富
出張も頂いているので有難いです
撮影指導なども頂け助かりました。
とても満足です!
いつも迅速に対応頂きありがとうございます。
積極的に活動されています!
プロからの返信
いつもありがとうございます❗ 写真好評&サロン順調で良かったです😆 めちゃめちゃ頑張ってますもんね❗ ぜひまたよろしくお願いします✌️❗
タカ 様
5.0
2年前
非常にスムーズにご対応頂けました。事前の撮影地の下見、構図、ポージングのご提案を頂き、良い写真を引き出して頂き大満足です。また機会がありましたらお願いしたいと考えています!
プロからの返信
とても楽しく撮影させて頂きました!ぜひまたよろしくお願いいたします!
株式会社ワークステーションMEG 様
5.0
2年前
今回は時間の無い中でしたが、希望通りの写真を撮る事が出来ました。 撮影中も楽しく、とてもスムーズに進んだと思います。 お写真もとても早くいただき、ご無理をお伝えして申し訳なかったです。 満足いく撮影で本当にありがとうございました。
小林 様
5.0
9か月前
廣島 様
5.0
2年前
今回は店舗の竣工写真をお願いしました。 選定基準としては、店舗・施設に関連する実績のあるなしを重視していました。 依頼から撮影、納品までの対応は、素早く丁寧でした。また、写真自体もキレイに仕上げてもらい、こちらの気付いていないカットの提案をしてくれるなど、大変満足しています。
匿名希望の法人 様
5.0
6か月前
大変素敵な写真を多めに納品していただき助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
株式会社ラッセリア 様
5.0
6年前
以前にお世話になりました。それからのご縁でした。 色々としていただきありがとうございました。 googleマップに登録していただきました 写真はホームページに利用させていただきます
株式会社スポルト 様
5.0
6年前
店内の内観撮影をしていただきました。 丁寧で迅速な対応をしていただき助かりました。 ありがとうございました。
植木 様
5.0
2年前
美容サロンのWEB掲載用写真を撮っていただきました。プロの方にお願いして本格的に撮影をするのは初めてでしたが、事前の相談の際に素人のモデルさんでもお任せくださいと仰って頂けたのでとても心強かったです。こちらの都合で撮影日までの打ち合わせもあまりおこなえなかったのですが、ざっくりとしたイメージをお伝えしただけで素敵なお写真に仕上げてくださいました。また機会があれば是非お願いさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。モデルさんも含め皆さんにいい雰囲気を作っていただき、楽しく撮影できました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
松木 様
5.0
1か月前
迅速に対応いただきありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそわかりやすくご指示をいただき、ありがとうございました。チェックやご連絡もすぐにしていただけて助かりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
八基通商株式会社 様
5.0
3か月前
ホームページに掲載する商品画像の撮影をして頂きました。 アパレル関係の経験豊富な方なので、段取り良くて、綺麗に撮影して下さいました。 安心して頼める人なので、また機会る時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前に商品をお送りいただけたので準備ができましたし、画像のジャッジもすぐにしていただけたので助かりました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。