鳥居 様
5.0
2年前
鳥居 様
5.0
2年前
とても丁寧な対応で良い写真をたくさん撮影いただけました。ありがとうございます。
木下 様
5.0
3年前
プロフィール写真をお願いしました。 笑顔を作るのもポーズをとるのも苦手なのでプロの方にお任せしようと決めたのですが直前までとても不安でした。 最初にどんなイメージにしたいかを聞いて下さってアドバイスもいただき撮影に入りました。 撮影は、私が仕事をはじめたきっかけや食べることが好きだという話を聴いていただいているうちに終わりましたが、写真を一緒に確認したらとても自然でうれしくなりました。ピックアップの際も「この写真が好き」とアドバイスをいただけてスムーズに決められました。 自分のこんな表情の写真を見たのは初めてです(^^) 早速Instagramのプロフィール写真に使わせていただいたところ、お客様にも好評です。 安心して紹介できるカメラマンです。