このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(4件)
加藤 香織 様の口コミ
水漏れ修理をしていただきました。 突然の事だったので戸惑いましたが、金額の相談にものっていただき、予算内でおさめることが出来たので良かったです。 リフォームなども予算に合わせて提案していただけるとの事でしたので、その際にはぜひお願いしたいです。
定休日
4.6
(406件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
5.0
(12件)
加瀬 様の口コミ
以前からトイレの流れが悪く悩んでおり、今回依頼させていただきました。 作業前にカメラで排水管の内部を確認していただいたところ、石のような固い塊が詰まっていることが分かりました。その後、高圧洗浄機を使用して丁寧に除去していただきました。 長い間悩んでいた症状が解消され、流れもスムーズになり大変満足しています。作業内容の説明も分かりやすく、安心してお任せすることができました。 また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(20件)
こば 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコンから冷たい空気が出て来なくなったため依頼いたしました。 初めてのエアコン修理で、相場や必要な情報もわからないまま不安100%でお問い合わせしたのですが 今の状況なども聞いていただいたうえで、もしもの場合の見積もりも出してくださったので、かなり安心してお願いすることができました! 修理も手際がよく、エアコンも以前の元気な姿に戻って嬉しい限りです👼! 絶対にまたお願いしたいと思える優しい方たちです🤭! 本当にありがとうございました!
秋元 様の口コミ
約束の時間ぴったりに来られて、段取りよく作業して頂きました。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、安心して作業をお願いできました。ありがとうございました!
4.9
(178件)
宮崎 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めての水漏れでとても心配でしたが、とても親切に対応していただき、ウィステリアさんにお願いして本当によかったです。金額もそれなりにしましたが、納得できる金額でした。今後のケアについても詳しく教えてくれました。ありがとうございました。
(151件)
田口 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても親切な方でした。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
(30件)
服部 様の口コミ
2019年12月上旬 / 平日
キッチンの浄水機能付混合水栓交換をお願いしました。見積り依頼の返信が迅速で、金額が思っていたより安かったこと·質問に対する返答も迅速且つ丁寧だったので、他社の見積りを待たずにお願いしました。結果、大正解でした。同じ金額で浄水カートリッジ付きのキャンペーンをしているメーカーの水栓があるとわざわざお電話を下さったり、作業も一時間半くらいで終わり、説明も丁寧にして下さり、全てに於いて満足しております。また何かの機会にはよろしくお願いします。
安達 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
母の入院を機に、急いで台所の古い蛇口と出の悪かったお風呂場の水道を直していただきました。 急なお願いに、素早く丁寧な対応!しかもお値段も納得でした! 次回も何かあったらハッピーリフォームさんに頼もう!と、決めております。 本当にありがとうございました。感謝でございます。
(196件)
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
(45件)
滝沢 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
今回ミツモア初利用でしたのでちょっと不安でしたが、とても良い業者さんと出会うことができました。こちらの意を汲みとってくださって、スムーズに工事まで進むことができました。土間に床を造作する工事でしたが、仕上がりも十二分に満足できるものでした。これからも安心してお仕事をお願いできる業者さんです。
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
(81件)
佐藤 様の口コミ
普段は自分で解消できるトイレの詰まりでしたが、全く流れなくなって焦っているところで連絡したところすぐに対応してくれて助かりました。 忙しい中、気になっていた蛇口の方も一緒に見てくださりました。 水回りの事で今後何かあった際はまた依頼させて頂きます。
(1件)
小澤 様の口コミ
今回、蛇口手配と工事をお願いしましたが値段も安く工事もしっかりやっていただきました。 また何かあればお願いしようと思います。