このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
K.K 様の口コミ
今回、駐車場外構工事をお願いしました。 初動から下見、工事完了まで、全くストレスなく完了頂きました。特に現場に入って頂きましたお二方は、親切、丁寧で本当に感謝です。有難うございました。リフォーム全般行っているとの事で、またお願いすると思います。宜しくお願い致します。
4.6
(64件)
オクムラ 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
庭の下水マス内に雑草が侵入していたらしく、根っこで配管が詰まっていたようです。 トーラ、高圧洗浄などなど、いろいろ手を尽くすしてくださり、当日内での問題解決していただきました。この寒空の中、担当していただいた寺田様には感謝しかありません。ありがとうございました。
4.7
(32件)
春 様の口コミ
2025年4月下旬 / 祝日
大きい荷物を少量ですが運んで頂きました。 他と比べて見積りがかなり安く提示していただいたのでお願いしました。 愛想もよく最高のナイスガイ!作業も早く丁寧、2階で入り口が狭く搬入しづらかったのですが嫌な顔せずやってくれました! 他にも困った事があったらまたお願いしたいと思います! ありがとうございました! BIG LOVE
まく 様の口コミ
処分品のほか当初依頼していたものではないものまで 同日引き取ってくださったため、本当に助かりました。 また、メールの対応も接客も丁寧で、対応も迅速でしたし 当日はあっという間の作業の早さに関心しました。 柔軟に対応していただいた事で、終始安心できるお取引でした。 またの機会がありましたらお願いしたいと思っています。 悪い点一つもないです! この度はありがとうございました。
4.9
(58件)
のりおし 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
12月に入ってから500Lの冷蔵庫が壊れてしまい、回収業者を探すことになりました。これを機に、使用していないタンス、捨てられずに放置しているブラウン管テレビや洗濯機など、10年から20年使用した大型家電他もまとめて回収していただこうと複数の業者から見積りを取得しましたが、年末年始の作業が可能な業者が限られていました。加えて、回収品の寸法など詳細情報を提示すると、各社の見積金額が一気にはね上がりましたので、数社の比較を行った上でホワイト様にお願いすることにしました。初めての利用でしたが、回収日を決定した後、チャットでのやりとりを重ねるうちに不安はなくなりました。そして、年始のUターンラッシュの中、神志那さんと田村さんのお二方がいらっしゃって、テキパキと作業していただきました。天候に恵まれたこともあり、前日の夜にマンションの上層階の部屋からエレベーターまでの通路に回収対象品をできるだけ並べておいたのですが、100kgを超える冷蔵庫にはさすがに苦戦。何とか玄関までは移動させられましたが、後は当日の作業でご対応いただくことにしました。少しだけお手伝いさせていただきましたが、お二人が手分けして進める作業は迅速かつスムーズで、気がつけば30分程度ですべての搬出、トラックへの積み込みを完了。作業が丁寧なだけでなく、「まだ積めるので、何かあれば持っていきますよ」とお声がけいただき、たいへんありがたかったです。ホワイト様にお願いしてよかったなと思いました。本当にありがとうございました。
3.0
(1件)
堀内 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
午前9時から待って、お越しいただいたのが11時30分頃でした もともとが9時から12時の予定でしたが もう少しピンポイントで時間を決めていたら評価は上がっていたかな☆☆☆
you 様の口コミ
とにかく、親切丁寧な対応で、分かりやすく説明してくださり、安心してお願いができました。
(39件)
横山 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
網戸張り替えでお願いしました。 狭いスペースで丁寧に作業していただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
(45件)
滝沢 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
今回ミツモア初利用でしたのでちょっと不安でしたが、とても良い業者さんと出会うことができました。こちらの意を汲みとってくださって、スムーズに工事まで進むことができました。土間に床を造作する工事でしたが、仕上がりも十二分に満足できるものでした。これからも安心してお仕事をお願いできる業者さんです。
4.8
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
みよし 様の口コミ
2021年11月中旬 / 土日
色々な要望を加味し、迅速かつ誠実に対応頂きました。
(4件)
(・(ェ)・)くま 様の口コミ
とても丁寧に施工していただけました! 正直人に教えたくないくらい良い工務店さんです。低価格高品質なのに、サービスで施工してくれたところもあってびっくりしました。 本当にありがとうございました。
(38件)
八幡 様の口コミ
お手洗いの水漏れについて対応していただきました。 急な申し込みでしたが、説明もわかりやすく丁寧な印象です。 ありがとうございました。
(12件)
加瀬 様の口コミ
以前からトイレの流れが悪く悩んでおり、今回依頼させていただきました。 作業前にカメラで排水管の内部を確認していただいたところ、石のような固い塊が詰まっていることが分かりました。その後、高圧洗浄機を使用して丁寧に除去していただきました。 長い間悩んでいた症状が解消され、流れもスムーズになり大変満足しています。作業内容の説明も分かりやすく、安心してお任せすることができました。 また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
青山 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
とても丁寧に対応してくださいました。 ありがとうございます。