総合評価
4.9
堀井 様の口コミ
もう数年前からシンク下の湿気がきになっていました。 今年の夏の暑さで状態が一気に悪くなったようでシンク下にカビが生えるようにまでなってきていました。 シンクからの水漏れもあり、本当に困っていたところアクアさんに来て頂き原因もわかり直して頂いたのでホッとしました。 ありがとうごさいました。
いしい 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
夜遅い時間でしたがすぐに対応していただき、気になる所もアドバイスいただいて感謝してます。 また不具合のあった際にはお願いしたいと思います。