このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(169件)
高野 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
とても丁寧な方で安心しました。また何か不具合があった際にはお願いしたいと思える方です。ありがとうございました。
定休日
5.0
(11件)
佐久間 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったので点検と清掃をお願いしました。エアコンの構造のこと、ガスの充填がなぜ必要なのか、日常の手入れの仕方など丁寧に教えていただきとても助かりました。エアコンの効きも段違いに良くなりました!
4.7
(3件)
Erin 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 照明器具の取り付けをお願いしました。テキパキと作業頂きあっという間に終わりました。 こちらの都合で朝1番の時間でお願いしていたのですが、時間通りに来て頂き助かりました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
4.2
(25件)
m 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
細かく丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
4.9
(82件)
登戸 様の口コミ
急な依頼に対応頂いて大変助かりました❗ 安心してお願い出来る業者さんです。
(23件)
石井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
台風前日に突如ブレーカーが落ちてしまいました。詳しい原因は特定していなく応急的対処になってしまいました。迅速な返信迅速な対応ありがとうございました。
(222件)
安藤 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
築37年のマンション。 頭上でガバッと開いた古いタイプのレンジフードを、流行のフラット型に替えてもらいました。 ふだんは余り見ることのない、手入れが大変なファンや、奥の風の通り道まで、体積にしたら2立方mほどになる大掛かりな工事でした。 養生を施してから職人さんが丁寧に仕事をしてくれました。 途中で汚れているタイルなどを綺麗に拭き取るなど、細部まで本当に素晴らしい仕事ぶりでした。
3.0
(1件)
(385件)
Ak 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
55v型のテレビの取り付けをお願いしました。 イメージしやすいようにテープを使って設置場所の相談をしてくれたので丁度良い高さになりました! 壁補強からモールを使った配線の整理まで全て丁寧に行なってくれました! ぜひまたお願いしたいです〜!
プレシアンサ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
現地のお見積もりは無料で行っていただき、色々と相談に乗っていただけたので大変助かりました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
4.5
(2件)
練馬区民 様の口コミ
洗面台交換と床クッションフロア張り替え、この機に壁紙と一度にお願いしました。 工程を説明いただきながらで、安心して作業してもらいました。 明るく見違えるような出来栄えで家族全員喜んでいます。 また機会があれば是非お願いします。
(309件)
落合 武司 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンを購入した大型量販店の取付業者さんには光ケーブルが邪魔で工事が出来ないと言われ、ミツモアさんに見積もりを依頼しました。見積もりを出していただいた数社の中からラックサービスさんにお願いしましたが、本当に良かったと感じています。光ケーブルも問題なく、丁寧な工事をしていただいたうえに、使用開始した後のアフターサービスについても説明を受けました。間違いなく安心して仕事を頼める業者さんだと思います。
(63件)
田村 様の口コミ
2022年12月下旬 / 土日
お掃除機能がついていたので お掃除しなくて大丈夫かと思っていたのですがカビが生えてスゴい汚れでした。 とても丁寧に対応していただき安心してお任せできました。 またよろしくお願いします^_^
(142件)
y 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
今回初めてドライブレコーダーの出張取付をお願いしました。 作業時間は事前に提示していただいた時間よりもかなり早い時間で取付していただき、且つ仕上がりも綺麗でしたので大変助かりました。 さらに価格が他社と比較して非常に良心的でした。 また電装系の依頼をする際にはお願いしたいと思います。 ありがとございました。
(8件)
みや 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンが故障したため、急な入れ替えの依頼にもかかわらず、非常に親切なご対応を頂きましてありがとうごました。 丁寧な仕事ぶりは、まさにプロだと実感し大満足です。 また、機会があれば是非ご対応頂きたいと思いますし、知人にも紹介したいと思います!
(54件)
森田 様の口コミ
2020年8月上旬 / 平日
ずっと気になっていたエアコンの掃除を業者さんにやってもらいました。1時間半くらい、カバーも全部取り外して本格的に。真っ黒い水がたくさん出てぞっとしましたが、とてもきれいにしてもらいました。自動清掃機能が付いていなかったのでちょっと安くて13000円でした。 信頼できるところを紹介してもらえて良かったと思います。なんとなくカビを吸い込んでいるようないやな気がしていたので(気分だけでなく、絶対に吸い込んでいた)、本格的に暑くなる時期に掃除してもらい、安心して冷房にできます。