4.9
(105件)
総合評価
4.9
今村 様の口コミ
以前引越しに伴うエアコンの取外しと取付けをお願いしました。 問い合わせの時から丁寧に説明してもらい事前連絡もありました。金額も3台あったので割引きしてもらい安くして貰いました。 大工さんと電気工事士と両方されていると聞いてびっくりしましたがエアコン取付けの工事の時ははさすが大工さん、配管の穴の位置など壁の中の事をよく知っていて的確に穴を開けてもらいました。 ついでに棚の取付をお願いした所気持ち良くめちゃくちゃ早く取付けてもらって凄く助かりました。 その後違う工事で来てもらいましたが一家に1人欲しい位何でも出来る人でした。
4.9
(4,581件)
総合評価
4.9
松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。