5.0
(24件)
総合評価
rido 様の口コミ
初期のやりとりから仕事の完了まで非常にスムーズで、適切で的確にご対応いただけました。 私には専門知識はありませんが、やりとり全般を通して的確な切り分けと、状況からの合理的な判断をされていると感じましたので、非常に経験が豊富なのだと推測します。 今回は店舗での対応でしたが、自宅など似たような状況において同じような相談があるのであれば再度お願いすることになると思います。 ご対応いただきありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(41件)
又吉 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
エアコンを全部バラバラに分解して修理とクリーニングをしてもらいました。以前別の業者にクリーニングを依頼した時はビニールを被せて水で洗い流すタイプだったんですが匂いは取れてなかったんですが、今回は全然匂いません。コロナが落ち着いたら残りのエアコンなども依頼したいと思います。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(5件)
崎浜 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
部品交換等に関して、とても丁寧にご説明いただきました。なるべく、費用を安く抑えるようにと、色々工夫していただき、後日不具合があればと、アフターサービスの約束もしてくださいました。大変満足しております。ありがとうございました。
(2件)
崎濱 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
引っ越しの為エヤコンの取り外し、新居でのエヤコン取り付けを行っていただきました。 とても丁寧に対応していただきました。出費も抑える事ができて満足です。 また次回もお願いしたいと思いました。
(40件)
宮城 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても良心的で気持ちの良いお仕事でした。 エアコンを買ってから2年くらい経ちますが1回も掃除の依頼したことなかったので相当汚れていました。 (猫も飼っているので1日中付けっぱなし) クーラーの中もしっかり洗浄してもらいとってもキレイになりました。 サービスで室外機の掃除もして抗菌もセットでやってくださいました。 次回も絶対にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。