総合評価
4.8
田口 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても親切な方でした。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
4.9
(54件)
総合評価
4.9
いとうけいいち 様の口コミ
洗濯機の排水口が詰まり、脱衣場が水浸しになってしまいました。 連絡するとすぐに状況聞いた上で、駆けつけてくれ、作業時間も30分ほどで解消して頂けました。 とても迅速な対応に感動しました。 また水道の事で困った際はご相談させて頂こうと思います。
総合評価
4.8
法人 様の口コミ
この度はご対応いただき、ありがとうございます。 電気工事(ローゼット設置)とトイレの不具合の対応の二点をお願いしました。 説明の詳細もお伝えいただきまして助かりました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
遠藤 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
洗濯機の排水トラブルで依頼当日にも関わらず、対応していただきました。 作業内容の説明も丁寧にしていただいたので不安を覚えませんでした。 何かあったら困りますが、トラブルがあったらまたお願いしたいと思います。
4.8
(80件)
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
普段は自分で解消できるトイレの詰まりでしたが、全く流れなくなって焦っているところで連絡したところすぐに対応してくれて助かりました。 忙しい中、気になっていた蛇口の方も一緒に見てくださりました。 水回りの事で今後何かあった際はまた依頼させて頂きます。
総合評価
4.9
野澤 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
キッチンの排水溝の水が流れなくなったのでお願いしました。家の周りや軒下など色々見ていただいて対処していただきました。最初の見積りより高額になりましたが、丁寧迅速に作業していただいて解決しましたので大変助かりました。
総合評価
5.0
加瀬 様の口コミ
以前からトイレの流れが悪く悩んでおり、今回依頼させていただきました。 作業前にカメラで排水管の内部を確認していただいたところ、石のような固い塊が詰まっていることが分かりました。その後、高圧洗浄機を使用して丁寧に除去していただきました。 長い間悩んでいた症状が解消され、流れもスムーズになり大変満足しています。作業内容の説明も分かりやすく、安心してお任せすることができました。 また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
川嵜 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
ドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 チャットのやりとりも丁寧に丁寧対応していただき、快く依頼できました。 口コミのない状態だったので少し心配はありましたが、当日作業していただいた方も非常に丁寧な対応、作業内容で、価格以上の内容だったと思います。 取り付け後も、操作説明など丁寧にしていただき、非常にわかりやすかったです。 機会があれば、またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
唐澤 様の口コミ
キッチンの詰まりで依頼しました。 即日対応していただき料金も納得でした。 有難うございました!
総合評価
5.0
松本 様の口コミ
長い間交換してなかった蛇口を交換していただきました。 急に依頼をしましたが即日の対応をしていただきホントに助かりました。 チャットの返信もこちらの問い合わせにすぐ返事も返していただいたり作業では時間にはちゃんときて作業をしていただき丁寧に壊れている所も説明してもらい安心して任せれました。
篠原 様の口コミ
丁寧な説明で誠実でした。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
山田孝男 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
購入した照明の設置場所が高いところに位置にあったために、取り付けをお願いしました。 連絡から作業に取り掛かるまでとてもスピーディーな対応で、知り合いに紹介したい位の業者さんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
夏場到来に向けて、フィルターの掃除をしていたら、今まで見えなかったカビが見えて、急遽依頼しました。 来られた担当の方は、エアコンの仕組やカビになる原因を教えて下さり、日常においてどうすればよいか教えて下さいました。 トイレと風呂釜も一緒にお願いして、見違えるように綺麗にしていただき、新品同様になりました(^o^) 風呂釜だけのオプションだったため、無理を言って浴槽全体を洗浄していただきました。 追加料金となりましたが、綺麗になり満足しています〜(^o^) 皆さん評価5なので、5としたいのですが、 細かい話なりますが、 寝室のカーテンが汚れないように気を使って移動してもらったのですが、戻してなかったこと、養生はしてくれましたが少し水滴がたれていたことが気になりました。 資格を取得したり頑張っている方でしたに、今後期待を含めて評価4にします。 担当者は仕事も丁寧で説明も良かったのです。 辛口評価ですが、これから伸びる会社だと思うので、楽しみです。 お世話になりました。