キッチンの水栓から水漏れが発生し、交換することにしました。どの水栓が適しているか相談したところ、非常に親切にアドバイスをくれました。
年末の忙しい時に依頼してしまったのですが、年明けには対応が可能とおっしゃっていただき、助かりました!
チャットの返信もこちらからの問い合わせにすぐ反応してくださり、安心してお願いすることができました。
作業には時間通り来てくださり、とても親切な方で、事前の説明も丁寧でした。
交換作業は1時間ほどで完了し、動作確認もしていただきました。不要な部品も回収していただけて良かったです。
また何かあったときはぜひお願いします!