総合評価
4.9
m 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
丁寧に作業していただきとても助かりました。今後も何かあればまたこちらでお願いしようと思います。
総合評価
4.9
竹並 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
トイレの詰まりを直して頂きました。 丁寧な対応で安心できる対応でした。 水回り修理は、悪徳業者?とも思える方が沢山いる中で、事前に費用のお話しもあり、後出し的な費用請求もないクリーンなお仕事でした。 何かあれば、またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
村瀬 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
人当たりの良い親切な方で、状況や作業の説明もわかり易くして頂けました。仕事も丁寧で安心出来ました。今後もお世話になろうと思ってます。
総合評価
5.0
勝原 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
前の店舗の方のゴミが3年前から残ってたグリストラップ、手に負えないくらいの大きさだったので専門の方にお願いしました。とっても綺麗になって気持ちがいいです。頼んで良かったです。