匿名 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
排水管の洗浄をお願いしました。 作業内容の説明、実際の作業も非常に丁寧でした。 カメラで排水管がどれくらい詰まっているか、 洗浄後どれくらいきれいになったかを確認できたのが非常に良かったです。 水回り関係でなにかありましたらぜひまた依頼したいと思います。 迅速かつ丁寧な作業をして頂きありがとうございました。
棉 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
洗濯機の水漏れで困っており、修理を依頼させてもらいました! 結論、大満足です♪ ・やり取りがスムーズ ・他社と比較して安い ・仕事が丁寧 ・誠実な人柄 経験が浅い点は少し不安に感じましたが、お会いしてからすぐに問題を解決してもらえました! 水漏れ修理のほか不要品の回収などもされているとのことで、困ったときはこちらで決まりです!!