このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(106件)
水野 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
今回、大変お世話になりました! 網戸の経年劣化でボロボロ状態にも関わらず、こちらの要望にも素早く対応して頂きまして大変助かりました。 初めての依頼に対しても、とても感じの良い話しやすい対応をしてもらい良かったです。 また機会がありましたら、ご依頼させて頂きたいと思います。
5.0
(20件)
山本 様の口コミ
防水パンの交換をお願いしましたがわかりやすい説明と丁寧な施工で満足な仕上がりになりました。お願いして良かったです、ありがとうございました。
(49件)
T 様の口コミ
迅速な対応ありがとうございました。 今回は網戸の張り替えをしてもらいました。初めに選択したメッシュの欠点とかも教えていただき助かりました。親切に返信もしていだだき満足しています。また機会があればよろしくお願いします。
(2件)
2024年7月上旬 / 平日
浴室のコーキングをお願いして作業も素早く、細かい所まで気を使って頂きありがとうございました!又何かあったらお願いしたいくらい人柄もよく今後の浴室のケアーと老朽化などもお話ししてくださってありがたかったです! 日々暑い日が続きますのでお二人共お体に気をつけてくださいね! 本日は本当に有り難う御座いました!
4.8
(57件)
宮原 様の口コミ
新年明けて早々 午前中 時間通りに 来ていただき 黙々と作業してもらいました。 他店の見積もりと比べて随分ローコストで 新年より気持ちよく トイレが使えそうです🚽😄
(5件)
岡田 様の口コミ
今回はありがとうございました。 とても丁寧に作業をしていただき安心できました。 また何かあれば相談させてもらいます。
4.6
(96件)
岡山 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ドラレコ前後取付をお願いしましたが、迅速で丁寧な対応で予定日やこちらの希望を聞いて頂き、当日優しく工程の説明が有り、取付後説明と確認させて頂き、期待以上の出来栄えでした!時間も予定よりも早く、他の事でもお願いしたいと思います。
合同会社ループホール 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
会社の入り口のフィルムがはがれたので依頼させて頂きました。 予定していた時間よりも早くきれいに仕上げて頂きました。 今までロールスクリーンをおろしたままでしたが、ようやくあげて仕事ができるようになりました。 料金も県外から来て頂いたのにこれでいいの?と思う料金でした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
4.1
(8件)
伊藤 様の口コミ
新しい壁紙に貼り替えて頂いたすぐは糊が乾くのに 2~3日はかかるとの事で、一時はどうなるかと思いましたけれど、 今ではその糊がすっかり乾いた様で、空気が入る事無く とても綺麗な仕上がりになっているので、良かったと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
4.9
(51件)
浅井 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古くなった網戸の張替えをお願いしました。数年前は自分でやったのですがイマイチの出来だったので、今回はプロにお任せしました。出来栄えに満足しました。 時間どおりに来ていただき、現地における手際の良い作業には気持ちよさを覚えました。
(1件)
江口 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
暑い中作業していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
(12件)
本多 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
室内犬を二匹飼っていた時に簡易洗剤で汚れを取る事が多くフローリングが所々剥がれていました。綺麗にするには素人では無理だと判断して こちらの会社に依頼 チャットの対応も早く 床写真を送り料金判断もしていただいたので安心出来ました 当日も落ち着いた説明をしていただきスムーズに作業して貰い良かったです
(3件)
森本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
梅雨で心配だった樋の掃除をお願いしたのですが、樋以外にも玄関屋根の掃除やヤドリギの剪定など、素人がするには危険で気になっていた事を色々して頂きました。 迅速、丁寧、良心的な価格で大変助かりました。 ありがとうございました。
2.3
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。