このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
野坂 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
丁寧な対応…ありがとうございました。犬のトリミングの時間中と無理をお願いしたのに、本当にありがとうございました
総合評価
4.6
石田 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
実家の風呂場のクリーニングをお願いしました。 コロナで帰れない中、家人も病気で数年放置となってしまい床に蓄積したタイルのカビ等とてもひどい状態で困っておりましたが、ほんの数時間で驚く位とても綺麗にしていただきました。仕上がりは流石は業者さんです、本当にすっかり綺麗になり、今回依頼して良かったと思いました。 家も築40年程経っており換気扇など壊れて使えない中の作業大変だったかと存じます。 作業にいらした方とても丁寧な印象で安心してお任せ出来ました。 この度はお受けいただき本当にありがとうございました。
井田 様の口コミ
2021年11月下旬 / 平日
全てにおいて満足です 今回取引をして良かったです 人柄が良かったしこれからも 何かありましたらお願いしたいと思っております
青野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3年間位は業者さんを頼んでいませんでした 今年の夏、使い始める前、懐中電灯で奥を照らしたら、黒カビがたくさん見えたのが衝撃で直ちに依頼しました 早速、丁寧に作業をして頂き、綺麗になり、気持ち良くエアコン生活を始める事ができました エアコン関連の質問にも丁寧にお答え頂き、勉強になりました 追加でお願いした換気扇も作業して頂き、アドバイスをいただいたそうで 大変感謝しておりました 誠にありがとうございます また次回もお願いしたい気持ちになりました
総合評価
4.7
篠原 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
エアコン、レンジョフードともに丁寧な清掃をして頂き満足しました。ありがとうございました。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。