このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.9
(35件)
ハタナカ 様の口コミ
数年放置していたレンジフードの清掃をお願いしました⭐︎ とっっても綺麗にしていただき本当に嬉しいです⭐︎ ありがとうございました♪またよろしくお願い致します!
5.0
(7件)
匿名希望 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
丁寧な清掃で助かりました。急な依頼でも対応頂きまして本当にありがとうございました!
(21件)
山城 正也 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
レンジフードのクリーニングを依頼しました。丁寧テキパキとした仕事ぶり、仕上がりも十分に納得できる結果であり、依頼して良かったと思っています。ありがとうございました。
(13件)
tsuyu 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
機会を逃して久しぶりのクリーニング 2台お願いしましたが、養生しながら1人で2台同時作業されてました。途中雨が降り外の作業で濡れてしまい、床を拭きながら気を遣われてました。汚れ確認と掃除の目安を教えていただきました。来年もまたお願いしたいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
(2件)
上間愛梨 様の口コミ
20年張り替えせずに使っていた窓の網戸の張り替えをお願いしました。ボロボロで破れていて恥ずかしい位でしたが、翌日にキレイに生まれ変わって帰って来ました。早くてキレイで感動でした‼︎次回はベランダなどまとめてお願いしたいと思ってます。連絡もスムーズで親切でした!割引もありとても気持ちが良かったです!
4.0
(4件)
森 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
しっかりとした作業をしてくださって、料金もとてもお手頃でした。
又吉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
迅速かつ丁寧に対応して頂き凄く満足しています。 心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。
JU 様の口コミ
2020年11月中旬 / 土日
換気扇、空調機のクリーニングで初めての利用です。改装して10年たっており不安でしたが、説明も丁寧で、安心してお願いできました。追加費用の発生もなく良い業者だと思います。
4.7
(25件)
ソフトバンクホークス 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
初めてお願いしました。 トイレ、風呂場はかなり汚れてて、正直プロでもどこまで落ちるかなと思ってましたが、さすがプロということで、新品同様に綺麗に掃除してくれました。 スタッフの方はとても気さくで、私が好きなソフトバンクホークスの話の相手もしてくれました。 定期的にお願いしたいと思います。
(41件)
2021年9月上旬 / 平日
エアコンを全部バラバラに分解して修理とクリーニングをしてもらいました。以前別の業者にクリーニングを依頼した時はビニールを被せて水で洗い流すタイプだったんですが匂いは取れてなかったんですが、今回は全然匂いません。コロナが落ち着いたら残りのエアコンなども依頼したいと思います。
ムロタ 様の口コミ
2020年12月上旬 / 平日
エアコンの掃除をお願いしました。 作業も丁寧で対応もよく気持ちが良かったです。エアコンから嫌な匂いもなくなり綺麗になりました。又、予定にはなかったのですが高圧洗浄でベランダも綺麗にして頂きとても助かりました。 また次もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(8件)
山下 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
洗濯機から黒いワカメが出てきたためクリーニングをお願いしました。時間の都合により朝早い時間帯、(確か7時くらい)にお願いしたんですが、快く引き受けていただきました。気さくな方で、洗濯機のクリーニングだけでなく、洗濯機をきれいに保つ方法、ベランダの掃除(高圧洗浄機で綺麗にしていただいた)も行っていただき、とても満足しました。
(11件)
木伐採・回収依頼 様の口コミ
7m以上1本、5m未満1本、3m未満1本の計3本伐採・回収と一部伐採済枝の回収を依頼しました。炎天下の中、綺麗に伐採・回収してもらい助かりました。 終日立会できなかったので作業進捗の動画・写真も提供してもらい途中の作業も確認できました。台風シーズン前に対応でき周りの方に迷惑ならないで良かったです。
4.5
當山 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
面倒な年末の大掃除がだいぶ楽になりました。お風呂や洗面台などもピカピカのホテルライクになって満足です。気持ちよく年を越せます。ありがとうございました。
(5件)
K 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきた為、エアコンクリーニングを依頼しました。 ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました。値段もとても安く丁寧な作業だったのでまた次もお願いしたいと思います。
コエド 様の口コミ
2022年7月中旬 / 祝日
丁寧な作業、ありがとうございました!
リッチモンド 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
エアコンから酸っぱいカビ臭い匂いがし、エアコンクリーニングのお願いをしました。エアコンの分解をし全て洗浄(エアコンそのものと分解したものも一つ一つ洗浄してくださり、その上異変に気づいたスタッフが外の設置部分にテープが巻かれておりそこのパイプ部分も汚れが蓄積しパイプの洗浄もサービスとしてしてくださいました。エアコンの中もカビが生えておりそれも綺麗に取り去ってくれたので、気持ちよく過ごせます。ありがとうございました。
(6件)
古謝 将成 様の口コミ
料金が良心的だったので依頼しましたが、想像以上の仕上がりでした。 細かい部分まで丁寧に掃除していただき、この価格ならかなりお得だと思います。またエアコンクリーニングもお願いしたいです。
(19件)
玉城 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
エアコンと換気せんの掃除をお願いしました。業者さんが、ご親切な方で、エアコンの汚れ具合などの質問にも丁寧に答えて下さいました。STリフォームさんも、返信が早く安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました!エアコン清掃がまだの状態で、暑い夏を過ごして困っていましたが、素早く丁寧なお仕事に、助けられました。ありがとうございました。